リメイク@アドレーヌ 

ちょっと加速つけすぎて失速気味です。が、絵は描いてみました。
Old             New
Adeleine_01.png→→Adeleine_11.png
星のカービィ64より、アドレーヌですw
シンプルなキャラだったのでバージョンアップにどれくらい時間がかかるか試してみました。
所要時間、大体60分くらい。
足回り中心に打ち直したりするので、そう簡単にはいかないようです。
東方キャラだったらもっとかかるでしょうね。
しかし、やはり新しい方がかわいいと思いますw
違和感は、う~む。手とか。頭とか。 ベレー難しすぎです。
イスピンで見直してみようなかな…w

追記、コメント返信の続き?



ちょっと書き漏らしたので、こっちに。
私はSkypeやってました。
しかし、Windows Live Messengerもやってるので、相当忙しい時期がありました。
(一時期はチャット窓4つとか常時開いてたりして、かつドット絵描いて、情報集めて…など。
現在は週2回連絡が来るかどうか)
で、業務連絡の来るメッセの方を優先させて、Skypeは申し訳なかったですが、
自然消滅的にINしなくなってしまいました。
INして積極的に発言してたわけではありませんけど、(ぶっちゃけ空気だったけど、)
ご心配おかけしてたら、この場で謝ります。すみませんでした。

アドを描いたのは、またSkypeのアイコンに使ってみようかな?
とか思って描き直したものですが、INする機会がなぁ……。とか思ってしまうわけです。う~む。
ひょっとしたら近々、生存報告程度に顔出すかもしれません。
私に対してリアルタイムに連絡が欲しい方はメッセを使うと良いでしょう。
(ネトゲの関係上ほぼ確実に居るので)
要望があったら、後日連絡先を載せます。
web拍手 by FC2

[2008/12/07 23:13] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

新作がかわいくていいです。絵の具もってたりするので、かわいい感じのキャラが気がします。
[2008/12/08 01:40] [ 編集 ]

コメント返信。
自さん
 目が大きく見えるので、かわいいとおもいますw
 ちなみに、このキャラが描いた絵は本物になるという能力を持っていて、
 カービィ3では敵キャラとして登場しますが、
 カービィ64ではサポートしてくれるキャラです。

他のコメントは別記事でまとめて返します。
ありがとうございましたw

[2008/12/08 22:03] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/412-ed918b62