高いとかよく言われるんだけど 

ガオガォさんのところでみかけた、
精神年齢チェック!
まあ、特に考えないでチャレンジ。
結果。
あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。
……ヲイ。
私は方向音痴なので、道を教えると言いつつ実際には迷うだろう。
1問だけ幼さそうなのに変えてみた。
結果。
あなたの精神年齢は【5歳】ぐらいで【幼児・小学生】レベルです。
…………。
なんというアンバランスな…w



ネトゲから落ちたらPCが凍った。パーフェクトフリーズ。
この室温で熱暴走だったらとっくの昔に壊れているだろう。つまりありえない。
Nexonの広告消した瞬間だったので、GameGuardが何かしたとかそんな予感が。
もう1回起きたら多分HDDバックアップする…。

web拍手 by FC2

[2008/12/10 22:39] 日記 | TB(0) | コメント(3)

ヨーダレベルww
すごい精神判断ですね^^
ジェダイすぎます(((゜д゜;)))マスター的な意味で。

ヨーダかよ~じ ですか…
極端ですね^^;


[2008/12/10 23:16] そぺ [ 編集 ]

オレ14歳で厨房だって・・・orz
まぁ実際の年とあんまり変わらないけど厨房はキツイ;;

前記事の落ちゲーのことですがリンク飛んでダウンロードのページ開こうとしたら「ページが見つかりません」・・・/(^0^)\(17:15現在)

やりたかったのに・・・or2
[2008/12/11 17:15] 貧。 [ 編集 ]

コメント返信。
そぺさん
 ヨーダレベルとかなんでこんな事になったんでしょうか…w
 質素で、それほど多くを望まず、かつ人に何かを与えて…って高い?

 年相応が出ないとか困ったものですw

貧。さん
 数字はともかく、厨房って言うのは表現がちょっと良くないですからね。
 まあ、貧さんは心配するようなことないと思いますが。

 私も体験版のページ行って見ましたが、NotFound(2210現在)
 バグとか修正中でUpしてないのかもしれませんが、
 それならむしろ普通は公開するはずだし。
 ページのリンクが間違ってるとか…?

 やってみて欲しかったですね。少々残念です。

コメントありがとうございましたw

[2008/12/11 22:17] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/416-01464c63