もうネタ切れです。 

昨日のでネタ切れしました。
ははは。
というわけで、リメイク魔理沙置いておきますね。
Marisa.pngMarisa_11.png
リメイク前からわりと普通に見栄えしてたので、崩さないように描きました。
次は白くするか…?w

追記 23:15
そういえば、11111を踏んだ方居ません?w
+10以上カウンタが回ってるので誰かは追跡できませんでしたが。

追記、拍手レス。



非公開さん
 ファミコン・ゲームボーイの宝箱が多かったです。
 昨日のコメント返信にも書きましたが、こっちにもネタバレを。
 1つめ:Mother(プレゼントボックス)
 2つめ:Final Fantasy2(宝箱)
 3つめ:魔界塔士Sa・Ga(宝箱)
 4つめ:ロックマンエグゼ3(ミステリーデータ)
 1990年頃の懐かしさがw
 最後のはちょっと離れてますけどね。
 誰も3つめの目を突っ込まなかったのが残念…w

----
霊夢は黒く。魔理沙は白く。
黒霊夢って人気投票のネタ(毬藻さんが有名)だったんですが、緋想天で本物になったし。
主人公で6位は不味かったと思うのですよ…w
そういえば、儚月抄の霊夢も結構黒いという噂が。
白魔理沙は旧作のうふふですね。
飾りがパチュリーだったり。 赤髪魔梨沙はまた別人。
web拍手 by FC2

[2008/12/25 22:53] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)

たしかに今11126だしw
11111誰だぁw

魔理沙可愛くなってますね
魔理沙はなんか上手く描けないw
(ドット的な意味でも絵的な意味でもw
[2008/12/26 00:00] 伏羲 [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。

11111は私じゃない・・・はずですww

なんだか魔理沙描きたくなりました!!
でも明日になればどうなるかwww
[2008/12/26 00:17] セバス [ 編集 ]

私は11140でしたー(挨拶

〉この魔理沙は可愛いですねww
修正前も可愛いですが、修正後も素敵ですww

そういえば、魔理沙っていうと、緋想天のヒップアタック的な攻撃の魔理沙がとても可愛くてww(知らんがな
[2008/12/26 04:47] Aska [ 編集 ]

11111は多分踏んでないはず(((゜д゜;)))
あぁ・・・もう自分とこを追い越していきそぅですね(笑

↓のキスメ可愛かったです^^
新年絵も期待してますwktk
[2008/12/26 13:54] そぺ [ 編集 ]

コメント返信~
伏羲さん
 5桁越えて稀少になったゾロ目、誰だったんでしょうね…?

 目が明るいとかわいく見えますねw
 魔理沙はフリルとか結構多いので、なかなか面倒です。
 魔理沙っぽくするってなんとなく難しい感じがします。

セバスさん
 こちらこそ、ありがとうございますw

 まあ、足跡が全てじゃないんで、追跡できるのは+3くらいが限界だと思います。

 魔理沙見ると魔理沙描きたくなりますねw
 構図が思い浮かんで、描き上げるかどうかも気分ですがw

Askaさん
 今11171ですねw

 かわいい絵のほうが多分需要あるんじゃないかと思って、
 少しずつリメイクしています。
 しっかり斜め上から見たように変えて行きたいところです。

 >ヒップアタック
 動きと、それに表情もかわいいですねw
 当たった時の吹き飛び方も凄いですがw

そぺさん
 まあ、カウンタがかなり下のほうにあるんで、意識する人は少ないでしょう。多分。
 私も追い抜かれた記憶がいくつかありますけど、
 その時は凄いなとか、どうやったらあんなにとか思いますね。

 あの桶の中身は4次元空間になってると思って描いてみました。
 プレゼントを次々取り出したら面白そうだと。
 新年はやっぱり丑でしょうかね。
 構図は決まってるけど、作業量がまた大変な事になりそうです…w

コメントありがとうございましたw

[2008/12/26 22:23] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/433-1664a696