ちび地霊殿前半戦 

patch_kisume.pngpatch_yamame.pngpatch_parsee.pngpatch_yugi.png
地霊殿Stage1~3のキャラをぱちゅコン!っぽく打ってみましたw
・キスメは前に描いたけど折角なので一緒にw
・ヤマメは普通に上手く描けた気がします。
 金髪は色が抜けてる感じです。
・パルスィは明らかに難しかった。
 服が大変な事になってます。
 目つき厳しくして、顔もわざと暗くしてあります…w
・勇儀姉さんは角が目立つw
 盃もちょっと苦労しました。

追記は拍手レス。&おまけ。 



拍手レス。
白夜さん
 おひさしぶりですw
 とりあえず萃夢想準拠で打ち直してみました。
 妖々夢と地霊殿の冬仕様もなかなかいいですねw
 うちではキスメサンタが桶から配った事にしましたw
 1つめは箱自体が有名です。2つめはタイトルが超有名でした。

魔理沙はヴァリエーションが多いですね。
霊夢以上に全作品違うと言う。
さすがに描き分けても一目ではわからないと思いますが…w



patch_yugi.pngpatch_yugi_n.png
盃のあり/なし。
体操服っぽいのがよく見えると思いますw
web拍手 by FC2

[2008/12/26 22:59] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)

これぐらいの頭身の破壊力ってすごいと思うw
みんな可愛いです
[2008/12/27 01:02] -黒- [ 編集 ]

パルスィは絶対難しいと思います・・・
それでもものすごい再現力ですね
凄いです
[2008/12/27 01:21] 伏羲 [ 編集 ]

可愛いですww(挨拶

〉未だに、地霊殿を殆どプレイしてないですが・・・

良いですねーwwこういう、頭身は凄いツボですww
[2008/12/27 05:35] Aska [ 編集 ]

うぉお!かわいいです!特にパルスィのかわいさは異常です!!

[2008/12/27 20:24] [ 編集 ]

コメント返信~
-黒-さん
 破壊力…ww たしかに溢れてます。
 どのキャラもかわいくなってしまいますねw
 明るいヤマメや、顔を暗くしたはずのパルスィも等しくかわいくなってしまう。

伏羲さん
 パルスィだけあからさまに時間かかった気がします…。
 しかも込み入らせすぎて何がなんだかわかりにくいという欠点がorz
 まあ、配色さえあってれば大体見えますけどねw
 少ないドットのときはいかに簡略化するか、悩むところです。

Askaさん
 32×32。かわいい上にキャラわかりやすいし実用的!w
 まあ、ぱちゅコン!に似せてるので私のオリジナルではありませんが…w

 地霊殿は演出が素晴らしいので、プレイすると楽しいですね。
 ラスボスクラスが本気出さないで3,4ボスとかになってるのもまた良いですw

 これはいわゆる2頭身ですね。
 普段の3頭身くらいに比べて、髪形の再現率が上がります。

自さん
 パルスィは他の妖怪の倍くらい苦労したかもしれません。
 わりと自信なかったのですが、上手く行ってる様で安心ですw

コメントありがとうございましたw

[2008/12/27 22:33] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/435-d862bdf5