ちび認証システム 

認証たんちびミア
TWINSのミア=オースを小さいサイズでリメイクしてみましたw
TWAINはまとまった時間とHDDの空き容量ができたら手をつける予定。
ミミ=オースって居ると言う噂が。楽しみw

32×32で敵キャラをリメイクしなくてはならないのですが、なかなか上手く行かずorz
Sa・Ga風って意外と人間っぽい歩き方してるキャラが多いんですよね…w
先生とか先生とか先生とか。
それがかわいいと思うので、再現してみたいところ。


これ、人間の弾ける曲なのか…。
音源が懐かしすぎるw 感動です。
アンチが多いのは多分気のせい。

web拍手 by FC2

[2009/01/02 22:41] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

この人のリンクのMOTHERのメドレーで泣きそうになりました(ノД`)・゜・

あたまに…FCw
荒れてるのは気のせいですね分かります( ゜∀゜)b
[2009/01/03 00:45] そぺ [ 編集 ]

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
最近みな違うクラブで活動中だけど^^;
スノードロップにもINしてねw

[2009/01/03 15:25] ジュレ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

キャラクターはちょっと分からないのですが、いつもドット絵楽しんで見せてもらってます。
上のドット絵も笑顔がとってもかわいいですね。

今年もよろしくおねがいします。
[2009/01/03 18:07] ハニートロス [ 編集 ]

コメント返信~
そぺさん
 MOTHERメドレーは泣けますね。
 選曲とリズムが原作を越えるかと思うほどの表現力を。
 マジカントの打ち込みも感動的でしたw

 頭が本体で、体は出力デバイスだという噂も…w
 まあ、荒れてるのは一過性でしょう。多分。

ジュレさん
 あけおめですw
 あけてから凄まじく運良さそうですが、あやかりたいところですねw
 最近はちょっと分裂気味で寂しいですが、
 私はどっちにもINしてるから大丈夫かなと。
 幸い(?)育てるキャラはドロップのほうに居ますね…w

ハニートロスさん
 あけましておめでとうございます。

 記事のはTWilight INSanitiyというSTGの1ボスです。
 笑顔がかわいいけど、ワームに乗っ取られてはっちゃけちゃった笑顔なので、
 正常だと普通の顔らしいです。(どうでもいい)
 楽しんでいただけると幸いですw

 今年もよろしくお願いしますw

コメントありがとうございましたw

[2009/01/04 22:36] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/444-fcdcfc15