2009。新成人 

平成の新成人の皆様。おめでとうございます。
と、いうのも妹の成人式がありました。
男性は身なり整えてスーツ。あるいは気合入れて袴。といった感じでしたが、
やっぱり女性の振袖は優美。 着慣れてないと結構苦しいらしいけど…w
いくつか写真見せてもらったけど、着付けは大変だろうなぁ。と

んでそのまま親戚回りもして、両側で固めた髪を解いた。
その写真。 画質悪いかもしれないけど、
runa_sister.jpg
こ、これはっ。ドリルではないか。
縦ロール。しかも片側ちょうど3つ。
……ルナチャイルド?とか思ってしまったw
まあ、巻きすぎてて長さは足りないけど、貴重なものを見せてもらった気がします。
今度ルナチャ描くとき参考にしよう。

web拍手 by FC2

[2009/01/11 22:26] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/453-164b62ce