本棚購入 

ドット絵ネタもあったんだけど、もう少しでいい出来になりそうなのでちょっと保留。
先日、小さい3段の黒いカラーボックスを買いましたw
これで行き場のない積み本たちが整理される。と。
空いてる場所という事で、机の横に置いたのですが、これ予想以上に使い勝手が良く。
結局、良く使う技術書やら漫画本、小説たちできっちり埋まりました…w
まあ、これでメインの本棚のあちこち空いたので、整理の状況は良好です。
あと1つくらいあると使ってるのやら使ってないのやら、
教科書も綺麗に整理できたんだけど…。ちょっと残念。

web拍手 by FC2

[2009/01/12 23:06] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/454-2790cf43