ぐにゃぐにゃ 

ドット絵描いたけど、表に晒していいかわからないので格納。
描いたのはSa・Gaシリーズのタコです。
グロが苦手な方は一応注意?(と注意するほどの出来でもないと思うけど)



分類4:軟体のクラスB、軟体生物 の原画です。
p_04B1_odori-dako.png p_04B1r_odori-dako.png
左がSa・Ga1風味で、右がSa・Ga1.5といった感じでしょうか。
種族内にイカも居るから正確にはタコじゃないんだけど、
Sa・Gaの歩行グラフィックはどっちもタコですね。
どっちもきっちり描けましたが、それだけにどっちにしようか悩めます…w
ああ、一つ目は趣味ですよw (同分類のスライムと目玉が一つ目なのでそろえてみた)

web拍手 by FC2

[2009/01/14 23:36] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/456-f20a8e10