ちび地霊殿。ペットたち 

p_rin.pngpatch_utsuho.png
お燐とお空、ぱちゅコン!風?に描いてみましたw
?を取るにはちょっと細々しすぎてますね。
どっちもサイズの許す限り、飾りっぽいのも限界まで描き込んでます。
その辺りがGridNote風でしょうか…w

追記はシンプル(?)。

patch_rin_n.pngpatch_utsuho_n.png
飾りっぽいのを外してみました。
とか言いつつ、制御棒は健在ですがw

お燐は、強いてあげれば飾りが難しかったです。
最後に忘れてたリボン描き足して完成しましたw

お空は髪型に大苦戦。
あのわさわさ感は色々な方の絵を参考にしなければ完成しなかった事でしょう。
黒い太陽まで描けたので満足ですw
web拍手 by FC2

[2009/01/15 23:15] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

もっさりヘアーが大好物(挨拶

あのわさわさイイですよねぇ
あまりにかわいくて見とれてしまい倒せませんはいうそです(

シンプルイズベスト!
制御棒無しもいいですよね、まぁ両手装備モードも好きなのですが
二次設定うまー^p^
[2009/01/16 01:56] 長月 [ 編集 ]

お⑨ktkr!わさわさポニテktkr!
地霊ペット組、可愛いですよね(´∀`*)

猫車に制御棒に怨霊、加えて黒い太陽と、キャンバスの狭さが悩ましそうですね(´∀`;)
ドットにもかかわらずこのわさポニテの再現度、流石AIさん、わかっていらっしゃる(´∀`d*)
[2009/01/16 18:35] 燃えカス [ 編集 ]

コメント返信~
長月さん
 もっさりヘアーをどう描いても上手くいかなくて、後回しにしようと思ってた時に、
 長月さんの絵を見つけまして。大変お世話になりましたw

 >見とれてしまい倒せません
 ドットイート(ノーショット)なら攻撃しなくて済みますけどねw
 地獄の人工太陽はドットイートすると発狂して驚きの吸引力。お試しあれw

 シンプルなのも違和感なく、色々くっつけても上手く描けるようになりたいですね。
 >制御棒無しもいい
 レイヤーになってるので外せます。今日の更新でw
 両手は描いてないですけどね。

燃えカスさん
 さとりさまよりお空のほうが先に仕上がってしまいました。
 ペットモードも描いてみたかったですねw

 今回の2キャラはオプションが大量にあって、かなりぎりぎりのサイズです。
 特にお空は明らかに狭いです…w
 ポニテはフォーマットを一部崩して再現しました。
 前髪にとらわれてたら仕上がらないところでしたね。

コメントありがとうございましたw

[2009/01/16 22:17] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/458-2215cba6