妹と荷物を運び手伝い 

ちょっと長距離、車に乗ってました。
なので絵ネタがない。けど勘弁を。
ネタと言えば、”また”キーボード買いました。
前買った小さいやつ、360で使えなかったので。orz
今度のは大丈夫だといいのですが。

追記は今日の日程?

研修に行くというので荷物運び手伝ってきました。
中卒で寮に入ったとき。あの名状しがたい気持ちが懐かしい…。
まあ、大きいのは不安です。 やはり親元離れるのって相当な不安ですからね。
自分の意思でとはいえ、仕事やら生活やら大変。
知り合いがいないとなればなおさら。
でも、多少の範囲でお世話してくれる方や、上司の方がしっかり付くと聞いたので、
私としては聞いた最初よりは安心です。
住む部屋も何でも揃ってたし。
約3週間、ちょっと寂しい。かもね。(計7年居なかった人のセリフじゃない。か?)

web拍手 by FC2

[2009/01/17 23:34] 日記 | TB(0) | コメント(2)

研修ですか•••
関係あるかどうか知りませんが、
うちでは家族がどっかに小旅行に行くとき
大体1人で留守番ですw
ちょっと寂しいです
[2009/01/18 00:13] 伏義 [ 編集 ]

独立した時の不安は結構大きいですね。
仕事をきっちり勤め上げて、家事を全て自分でしなくてはならない。
残された方も寂しいけど、行った方がどれだけ大変な目に会うか体験してるので、
しっかり出来るのかそれの不安もありますね。
まあ、手を抜こうと思えばいくらでも抜けてしまうのが危険ですけど。

[2009/01/18 22:38] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/460-93f69925