1ボス補完計画 

patch_rumia.pngpatch_letty.pngp_wriggle.pngpatch_minoriko.pngpatch_yamame.png
共通点は書かなくてもわかりますねw (こっそりタイトルに書いたが)
文花帖ではリグルとルーミアがLv1、レティがLv2でした。
多分、穣子とヤマメもそのあたりにランキングされるのでしょう。
幼いキャラばかりかと思ったら、全然違って驚きでした。
まあ、この頭身では誰でもかわいくなりますがw

新しくUpしたのは、リグルと穣子。
リグルはマントに力を注ぎ、また、あの足の再現を試みました。
穣子はぱちゅコン!に居るので、かなり似てるけど細かいところを変えるようにしました。
2ボス以降は描き直しが多いので、似せつつ同じにならないようにするのが大変そうです。
その前にこいしと秋姉かな…w

web拍手 by FC2

[2009/01/19 23:13] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

1面ボスは年少組のイメージありますが、よく考えたらチルノとか2面ボスでしたね(⑨
ドット絵だとヤマメも幼く見えて可愛いですねぇ~~(べ…別にロリコンじゃないよ!
[2009/01/19 23:54] そぺ [ 編集 ]

この頭身だから全部、可愛いんですけどね
レティが特にいいです
みょうにグッときました!
[2009/01/19 23:55] -黒- [ 編集 ]

言わずもがなですが(挨拶

るみゃがぐっと来ましたw
人類は二頭身を採用しましたー!
べ…別にロリコンじゃないことないですよ!←
[2009/01/20 01:44] 長月 [ 編集 ]

コメント返信~
そぺさん
 バカルテットも半分は2ボスですしw
 2ボスこそ幼い感じが多くなるかもしれません。
 ヤマメはずいぶんかわいく描けましたw

黒さん
 どれも確実にかわいくなりますね…w
 レティは目の打ち方が他とちょっと違います。
 ちょっとおっとりした感じを目指してみましたw

長月さん
 ルーミアはやっぱりこのポーズですねw
 2頭身は若干の省力化にもなって、描くほうも楽に楽しめます。
 もういっそみんなでロリコンに(蹴

コメントありがとうございましたw


[2009/01/21 23:32] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/463-6a8699e0