ちび魔理沙s 

もしかしたら居ない可能性がある事に気づいたので、タイマーにして置きます。
patch_marisa.pngpatch_white-marisa.png
ぱちゅコン!風、リメイク魔理沙&旧作の白まりw
黒い方はいわずもがな。
白い方は3作目夢時空の2Pカラー。うふふ連発してた魔理沙です。
他にも2作目には赤髪の魔梨沙が居たり、
秋霜玉には翼つきのEx魔理沙が居たり。
防寒具も多いし、魔理沙はとにかくバリエーション多いですねw

web拍手 by FC2

[2009/01/20 22:22] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

夢時空は旧作の中で一番好きです
曲とキャラがb

魔梨沙は知ってますが、羽付き・・・
そんなのもあるんですか・・・
西方やらないとw(いや、色々マテ
[2009/01/20 23:13] 伏羲 [ 編集 ]

私は、夢時空は旧作で一番プレイした作品です。
キャラなら怪綺談かなユキ&マイやアリスがいるし。
でも夢時空もちゆりと教授がいるし。どれも好きです…w

羽付きは秋霜玉Exの動画をニコニコ辺りで探せば見れると思いますw
紹介した事があるので、このBlogの過去ログにも探せばあるはずです。
ちなみに、自力で手に入れるのは難しいですが、会うのも大変です。
今手に入る西方シリーズなら幡紫竜でしょうか。

[2009/01/21 23:40] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/464-94c7beb6