ACfA1周目(re 

まともに対戦できる環境がやっと整ったので、アカウント作ったら、
別アカウントのデータは引き継げないらしくて、最初からやり直す羽目にorz
レギュ1.30で心機一転やりなおしてます。

なんというか、ロケット無双。
何体でも来いって感じ?
当然というか、死因の半数以上が自爆というのが悲しい。orz
ヴァオーと少佐ってあんなに強かったっけ…?
ガトリングはロケットをばんばん打ち落とすし、ハイレーザーは離してもやたら痛いし。
まあ、基本アルゼブラに乗ってるので、EN防御は最悪でしょうけど。

追記にアセンブルを簡単に。




アルゼブラのキメラ機。コアと頭SOLUH、四肢EKHAZAR。 防御?知らんなぁw
軽ショットガン2丁と単発ロケ2門。
内装はオーメルが多いです。クイックのリロードと上昇力重視。
ロケットマシンガンだけで10位までは駆け上がれました。 ただ一人フラジールを除いて…。
まあ、ヤツも根性で爆殺してやりましたけどね…w

最後の方はやたら自爆死が多くなったので、
脚SOLUHにして、ロケの代わりにRPG2門積んでました。
3段QBとかでひたすら距離詰めて、ショットガンで一気に剥がしてグレ打ち込み。
中量なら3,4セットくらいで落ちます。
オーメルショットガンとハイアクト(引かれるなら散布)に変えれば、
対人でも行けそうな感じです。(試してないけど)
全ミッションは5週か。結構しんどいな…。
web拍手 by FC2

[2009/01/22 00:06] 日記 | TB(0) | コメント(2)

ヴァオーはガトリング強化で強くなりましたねー
少佐は軽量+高火力の鬼ですからねー、ましてや1.3になってRN武器全体が強くなりましたからなおさらですw

なるほど、大アルゼブラ様の社員だったとはw
対人なら今は散布が猛威を振るってるそうです
4脚補正加速散布…恐ろしい!!Σ(´д`;)
[2009/01/22 01:36] 燃えカス [ 編集 ]

ヴァオー、倒すだけなら遠距離から削ってれば良いのですが、
ロケットで倒すのが難しかったです。
少佐は普通にやたら強かったです。2週目が心配だ…。

軽量はアルゼブラフレームが好みですw
どっちかというと、テクノクラート社員かも。
ハラショーと叫びながらロケット打ち込みたい。
中量は持久戦向きなTELLUSとか、
射撃の正確なBFF好きですけどね。
加速散布は怖いですな…。

[2009/01/22 22:18] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/465-80ecf886