Top改装 

Top改装してギャラリーを分離しました。
ちびキャラが見たい方はメイドさんをクリックしてくださいw
まとめに使ってただけで多分誰も見てないであろうリストも表に出しました。
もっとも、このリスト予定にないものが突然描かれたりするんで、
役に立つかどうかは微妙ですが。

もうTopで見てるかと思いますが、EXE2のプロテクト。
p_protect.png
画像整理してたら見つかったので描きましたw
原作よりはかなり太めです。
『防壁』という種族の機械系モンスターで出そうかな…? と思ってます。
6つ以上ネームバリエーションを思いついたらですけどね。

追記、拍手レス。



黒さん
 他にも描いてみたいキャラは居ますねwヘンガーとかプラントとか。
 私も結構やったけど、それ以上に友人達がかなり凄まじいやりこみを見せてました。
 懐かしい。
>スエゾーを13年生かすとか相当な努力だと思います。

白夜さん
 尻尾つけただけなのにとてもよく似てます。
 ビホルダー(Sa・Gaではビホールダー)にはMSX2DISK版FF1準拠で
 紫色の絵を割り当ててますw
>触手はないんですけどね。



p_protect.png
原作はこれくらいのバランスでした。
web拍手 by FC2

[2009/01/26 22:50] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/471-1742ee22