光壁の守護者 

真夜さんの本気
TWilight INSanityより、3ボスの真夜描きましたw
p_maya_n.pngp_maya.png
作中では刀を携えて、Genesis Cityを取り巻く光壁を守護してます。
Genesis Cityの最外部に居たから崩壊に巻き込まれつつも生存して……
というのが後日談、Sequelのストーリーです。(東方風に言うとExtra)
そのおかげで立ち絵、イベント絵のバリエーションが凄く多くて優遇されてる感じがしますw

ドット絵、刀無し有りVer.です。
どうやら右利きらしいので、右手にもたせて長く見えるような構図にしました。
髪型は結構ぼさぼさな感じ。後ろ髪はかなり長いのを太い三つ編みにしてます。
目の中心が暗いのと肌の色が赤めじゃないのは、AHだから。
服装は、ミニスカートにロングコート。赤いネクタイしてます。
何が難しかったかって、三つ編み。三つ編みに見せるのが大変でした。
Overlordも描いてみたかったけど、さすがに横に狭すぎたか。orz
なんとか構図考えて描きたいです。
しかし、この頭身だと頭より腕短いから、上段の構えがどうやってもできないのだよね。
まあ、かわいいけど…w

追記、拍手レス。



白夜さん
  もう他に欲しいパーツはなかったので、
 ひたすら殺られては装備を変えてやり直しを繰り返してました。
 Hardは硬いのが増えるので、正直あまり考えたくないです。
 でも、増援はAP5000以内で倒せるから
 ハイレーザー当たらなければぎりぎり行けそうな…。

1.30での優先順位(危険度)は、少佐>先生>>>水没≧リリウムですね。
1.00ならレーザーの減衰が強いので、実弾メインの先生を優先した方が安定します。
ただ、少佐は速くて狙いにくいのが難しい。
とにかく一撃があるやつから潰します。
Hardなら5体目の師が遠目からレールガンで地味に削ってくるので、結構危険です。
2番目に防御も高いし…。 古王キラーなのが問題。
web拍手 by FC2

[2009/01/29 23:06] ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

なんのシューティングですか?これw
もの凄くプレイしたいのですがw
テキトーな所で探してみますb
[2009/01/30 00:18] 伏義 [ 編集 ]

おぉすごいかっこいいゲームですねw
キャラの魅力もありますしw

ドット絵で忠実に再現されてますねー
さすが難関だったこともあって三つ編みがやっぱり引き立ってるように感じますねw

[2009/01/30 00:44] 貧。 [ 編集 ]

コメント返信~
伏義さん
 TWilight INSanityというゲームです。
 製作元は永久る~ぷさん
 本家HP
 →http://blue.sakura.ne.jp/~loop/
 紹介ページ
http://blue.sakura.ne.jp/~loop/twins.html

貧さん
 うちの本館HPにもこのゲームの紹介記事があります。
 動画も作ったことがあるので、暇があったらBGMにでもどうぞw
 →sm3848099

 ちょっとわかりにくい構図ですけど、きっちり描いて見ました。
 三つ編みに見える置き方わかって勉強にもなりましたね。

コメントありがとうございましたw

[2009/01/30 22:12] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/475-d9487640