TWAIN_01 

2月か…。
TWilight refrAIN 略称TWAINをプレイしてました。
前作TWINSから世界観も完全に変わって、共通なのはほぼシステムだけです。
あとはオースの姓かなw

SF好きなのでTWINS世界の引継ぎだったら、
積まないでとっくにやりつくしてたのでしょうけど。
で、プレイしてみると最初はあまり共感できなかったけど、
何回かやると結構楽しい。
良さがわかるのに時間のかかるゲームだと思いました。

御刀姉妹でTRUEクリア。Cランクスタートですけどね。
5ボスで姉妹率49%くらいにしたら、隠し攻撃が発動して焦りました。
Cランクなのにしゃれにならない難易度。永夜抄Normalのラストスペルよりきつかった気が。
初見で避けられるものではないと思いました。
しかし、話は良かったけど根本的に良くわからないED。真相は他のキャラか…。

SSの1枚でも撮っておくんだったと後悔。

web拍手 by FC2

[2009/02/01 22:47] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/479-e894a464