3ボスフィーバー+1 

patch_meirin.pngpatch_alice.pngpatch_keine.pngpatch_medicine.pngpatch_nitori.pngpatch_yugi.png

並べると普通の目つきが多かったw 3ボス。
こうしてみると技術の高そうなキャラ多く居ますね。
アリス、にとりは職人だし、中国と勇儀姐さんも自在に手加減が利きそうな。
このへんから多作品に出ているキャラも多くなってきます。

新規にUpしたのは、勇儀姐さん以外。
なんというか、どのキャラもやたら描きにくかったです…w
シンプルなのはアリスだけだったかも。
慧音は水色一色で髪が塗られていること多いですが、原作の方が好みなので色違いに。
帽子に四苦八苦してましたがどうでしょうね?
メディは3ボスじゃないけど投入。
幼いから2ボスで良かったと思うけど、その時にはまだできてませんでした。
こんなところかw

web拍手 by FC2

[2009/02/08 22:45] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)

うわぁぁこれ、もうたまらーん!
どれも可愛いけど、自分はこのにとりがたまりません!!ピコって感じが!
本当に小さなキャンパスでよく特徴をとらえて描かれている…すごいです。
3ボス並んで見ると結構カラフルですねww

これからも頻繁にお邪魔させていただきたいと思っております。
そこで、自分の所からリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
[2009/02/08 23:06] サンシロウ [ 編集 ]

3ボスって濃い面子ですよね、色々と
その分飾りも多いわけで、ともあれお疲れ様です

自分も慧音先生の髪は色分けしちゃいますねー
面倒ですが描きあがったあとの達成感が
帽子、10ドット足らずの範囲でとは流石ですw

>タコ
最後のヤツは出会うだけで混乱状態になったりSUN値が減少したりしそうで、とにかく出会いたくないですねw
[2009/02/08 23:41] 燃えカス [ 編集 ]

おお、これはこれはww(挨拶

こう、一気に並ぶといいものですねぇww

というか、どの子も描いた事ない・・・orz
うーん、やっぱり可愛いですねぇw

[2009/02/09 03:39] Aska [ 編集 ]

多分お久しぶりです

東方って3面の時点で濃いメンバー多いですねw
アリスとにとりは地霊殿出演ですしw
中国は二次でよく使われますしw
個人的にはにとりが好きですね
[2009/02/09 17:12] 伏義 [ 編集 ]

コメント返信~
サンシロウさん
 ちびキャラはかわいさ抜群ですw
 にとりは帽子が大変でした。
 特徴的なパーツはあえて大きく描く事で、そのキャラらしさを出していますw
 赤、黄、緑、青と大体揃ってますね。
 ないのは紫色くらいか。

 こちらから張ろうか迷ってたところなので、嬉しい提案ですねw
 うちをリンクに追加するのは大丈夫です。
 こちらからも相互リンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?
 良かったらコメントか拍手の方に一言お願いします。

燃えカスさん
 一癖あるキャラが多いですね…w
 帽子があるだけで作成時間が跳ね上がります。

 慧音の髪は面倒でも色分けした方が特徴が出ている絵になるので、
 きっちり再現してますw
 帽子のリボン、本当はかなりの高さがあるのですが、
 縦はぎりぎりなので小さくしてますね。
 角ばってる感じを出すのに気を使いました。

>最後のヤツ
 Lv.Fのラストモンスターはイベント以外で出てこないから、
 そうそう危険も無い……はず。

Askaさん
 どうも~w
 こう並べてみたいから先送りにするドット絵が増えています。

 描いた事はなくてもここで見れば大丈夫。
 まあ、ちびキャラなのと粒子が粗いので参考にはしにくいですけど…w
 かわいさ優先しつつどこまで再現できるかの勝負です。

伏義さん
 お久しぶりです。
 ネタの濃いキャラが多いですね…w
 頭にナイフとか、ごっすんとかw
 にとりもエンジニアなのが私的に好みですw

コメントありがとうございましたw

[2009/02/09 22:32] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/489-988625c7