少女騒霊 

patch_kana.png
今度は3作目夢時空より、カナ・アナベラルを描いて見ましたw
洋館に住み憑いてる騒霊さん。
敵に回した時はどちらかというと戦いやすい相手だったと思います。
チャージアタックが出たすぐのところしか火力が無いので結構敵のボスに苦戦します。
反面、ゲージアタックはばらけるので密度はともかく反撃されにくいです。
魅魔様と対照的だな…w

カナといえばこの曲。

原曲の雰囲気あるし、良いアレンジだと思いました。

ドット絵、夢時空ボスアタック仕様です。
立ち絵だと腰のリボンはありませんが、ボスアタックにあるので描いて見ましたw
各部エリーとかぶってるから書き分けられるか心配だったけど、、
特徴的なパーツがあるので大丈夫そうです。多分。



追記 23:10
patch_kana_n.png
どうもリボンがあるのは一般的じゃない感じなので、取り外して見ました。
私的にはリボンあった方が好みですが、
このほうが見慣れてるかもしれませんね。

web拍手 by FC2

[2009/02/11 23:01] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/492-ee50bb48