ガーリンポッド腫 

地雷を埋めないで置いておくのは気が引けるので、格納しておきます。
……バトン以外のネタ? う~む。こんなのとか。
patch_felzam.png
フェルザム。
画像だけでゲームのタイトルがわかったら、ゲームフリーク・フリークだと思うw
しかもこのキャラ(?)は下手すると隠しキャラよりも出しくい最強クラスのキャラ。
ヒントはPS。ADV。医学の勉強にもなる素晴らしいゲーム。

追記、バトン+拍手レス。



From伏羲さんのところ
まあ、暇だったらどうぞ。

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 *おおっと*
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 いいか、俺は面倒が(
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 見なかったことにしよう
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 天秤座O型、通称AI
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 よくあっちゃんとか呼ばれてた
Q6 何県に住んでますか?
A6 県ではない
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 冬暖かいところ。夏涼しいところと思ったら大間違いです。基本的に冷房無いからね。
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 Y染色体保持者
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 いない
Q10 あなたの口癖は?
A10 ん。めんどい。
Q11 キレるとどうなる?
A11 無視するか、切って捨てるか、論破するか
Q12 友達は多いですか?
A12 数人?
Q13 イジメとかどう思う?
A13 イジメてくる相手が居るのはまだマシな方だと思うんだがね。度が過ぎなければ。
Q14 マイブームは?
A14 短期的にはVocalTranceの曲集めだろうか
Q15 好きな言葉は?
A15 フフーフ
Q16 嫌いな人いる?
A16 居ない事は無い
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 ZUNさん!…抜き? CleanTearsさんとか
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 20分くらいか まあまあだべ



白夜さん
 アリスは他の企業よりアクションしますからスペックが多少必要ですね。
 今は食指をそそる作品が余り見つからないというか。
 文花帖もそうだったけど、少しの時間でもプレイできて、気がついたら時間が消えている。
 恐ろしいゲームです…w

 SF、今はやっぱり落ち込み気味でしょうか?
 >誰でも楽しめてそれでいてマニアもニヤリな…
 そういうのは難しいですね…。GIGASとか星界とか。(誰でも読める気はしないが)
 SF用語それなり知ってないと読めないのも素敵ですね。
 もっと軽めなサイエンス・ファンタジーも好きですw

私はSFっぽくて、派手にアクションしてくれる、ロスユニとか9Sとか好きなんですよねw
ソフトSFというか、この原理使って何かできたぜ!みたいなノリが良い。
敵は海賊とかも少しずつ集めてます。
web拍手 by FC2

[2009/02/19 22:38] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/501-8abfc797