USBの何か 

hacking_USB.jpg
察しの良い方ならわかるかもしれない。私が何をしようとしているのか?をw
まあこの写真は、察しが良くても画質は悪いのが欠点か。
あとは接着剤を買って整形すれば完成ですw
やっぱりエポキシ系かな。

追記、拍手レス。



白夜さん
  ボス直下のキャラが多いですね。
 実際動くのは5ボスが多いから確かに不穏かもw
 早苗さんは小物を見えるように描くのがちょっと大変でした。
 うどんげの制服とスカートの影は色々工夫した結果ですねw

 終始あのクォリティなら抜群の評判を得られたでしょうね。キャラは好評ですし。
 フェブラリーの巻髪はどうなってるか良くわからないけどかわいいですw
 12姉妹のフリル度合いは東方の斜め上を行ってるので、もの凄い大変です…。
web拍手 by FC2

[2009/02/23 22:22] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/506-0d87253c