隔週の本屋通い 

隔週の病院ついでに本屋へ。
今回は巡回ルートを大きく変えてBookOffに多く寄れるようにして見ました。
↓購入リスト
 宇宙海兵隊GIGAS 5 新刊
 ランブルフィッシュ 9 古本
 ZWEI!! 完全攻略ガイド 古本

GIGASの新刊は見つけた瞬間レジに居た。
ランブルフィッシュは長らく8巻で買うの止めてたところを古本で見つけたので購入。
ZWEI!!は懐かしさの余り購入w
こんなところか。

あと、中国の方で相当大きな地震があったようです。
死者も万を越えたと言うところで。
それでも笑顔で聖火リレーを止めないのは正直どうかと思うのですが…。
農薬餃子は真相が良くわからないし、チベットの方では武力衝突が起こるし、電車も衝突するし。
オリンピック目前にして脆弱な部分がどんどんむき出しになって行ってる気がします。
日本もイラクでドンパチのお手伝いするくらいなら、こっちで救助支援してあげればいいのに。
どっちも大切と言えば大切だろうけど、
いくらでもやることはあるだろうよ。と

web拍手 by FC2

[2008/05/13 22:25] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/51-475f9223