死の天使:第2世代 

マルチアーノ12姉妹の第2世代を描きましたw
フェブラリーマーチジューンジュライ
patch_february.png patch_march.png patch_june.png patch_july.png

お姉さんたちより大人っぽい第2世代。(マーチ除く)
フリル分低下。代わりに髪型の変わったキャラが多いので、やっぱり大変だった。
目つきも独特のキャラが多いです。
第3世代はもの凄い大変そうな8月さんと年末型×3。.
あの3キャラ描き分けができるかどうか。

死の~ が続いてるな…w
ちなみに昨日のカヒライスというのは、バンシーの別名だというとわかるかも。

追記、拍手レスとキャラ詳細。



黒さん
 まあ、ちびで描かないといけない理由も特に無かったのですが。
 細部重視ならもっと大きい絵にしますw

ちびで無いといけない理由。(後づけ)
ゲームの素材。機体のメインフレームに使用。
>しかしクォーターである意味がなかった。



patch_february.png02_Feb.jpg
フェブラリーは電子戦に特化したタイプ。
マーチとはボケとツッコミの関係。
美的センスのずれたメカフェチで、なんとなくオタクっぽいイメージが。

patch_march.png03_Mar.jpg
マーチはパワー・耐久性に優れた中距離用。
ぼそぼそとした声で色々と皮肉った突っ込みを入れるらしい。
(相関図ではマーチがボケる方だったが)
面倒だから建物ごと吹っ飛ばすとか、結構大雑把っぽい。
得物は大型重機関銃FN Minimi (M249) ポシェットが弾倉

patch_june.png06_Jun.jpg
ジューンはただ1人ゴスロリではなくタキシードを着ている。
無口だけどかわいいもの好きで照れ屋さん。らしい。
12姉妹で一番良い人だとか。
スピードに特化され、様々なナイフを操る。

patch_july.png07_Jul.jpg
ジュライは12姉妹随一の技量で刀剣を操る。(胸も最大だとか)
いつもにこやか微笑で人斬り。
笑顔だけど、決して開かない糸目。
何を考えてるのかわからない。エイプリルでさえ扱いには困ってる。
あらあらうふふとか言いそうなお方。(うふふは言ってたような気が)

web拍手 by FC2

[2009/02/27 23:22] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/511-12d7038f