15kHits 

15000Hitありがとうございますw
足を運んでいただいてる皆様に感謝を。
今は1日平均50~60越えるくらいですね。

15kということで、蓮子とメリーを。(特に関係ない)
patch_renko.pngpatch_maribel.png
私はいまいち性格を掴みきれてない2名。
セリフ考える時に困りそうです。
メリーは紫そっくり。見た目と能力。
おかげで考察のネタには事欠かないようです。
12弾は星蓮船ですけど、さすがに蓮子は出てこない……と思う。
まあ、この2人なら弾幕張れそうな気もしますがw 時封城で張ってたし。

ドット絵、ちょっと影描きこみすぎて見づらくなったかも。
どっちも帽子が若干難しかったです。
これからもまったり?進行しますので、よろしくお願いしますw

追記はおまけ。



patch_maribel.pngpatch_maribel_r.png
どれくらい似てるかというと、これくらい似てる。
リボン付けて服装の細部直しただけです。
因縁を感じずには居られないよな…w

web拍手 by FC2

[2009/03/06 23:09] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)

15000ヒットおめでとうございます!
メリーとゆかりん、良く似てますね

目を閉じて香りをかぐと…
うん
なんとなく右側から少女臭がする…
気がします

[2009/03/06 23:55] [ 編集 ]

紫とマリーさん似てますねw
一応勝負とかしたら紫の方が•••(ry
蓮子は意外にいろんな場所で見たりしますw
[2009/03/07 00:29] 伏義 [ 編集 ]

15000HITSおめでとうございます!!
これからもどうぞマイペースで。
応援してます!(>_<)\

して、蓮子ですよ。
実は、蓮子のキャラデザは自分ドストライクなのですよ。
ドット絵のデザイン素晴らしいです!
自分も描きたくなるぜ…
[2009/03/07 18:30] サンシロウ [ 編集 ]

15000ヒットおめでとうございますー。
AIさんの更新頻度はすごいですねー。
私も見習いませんと(・ω・´ )

蓮子かわいいよ、蓮子。
星蓮船に出て欲しいですが
あえて私は魅魔様を期待です(シツコイ
もう、そろそろ出てくれてもいいと思うんだ・・・!
[2009/03/07 20:00] あんこ [ 編集 ]

コメント返信~
自さん
 メリーが紫の格好してても違和感ないですね…w
 右側は紫なのかメリーなのかわからないけど、
 少女臭を感じたら紫かもしれません。

伏義さん
 帽子だけじゃなくて服装の色まで似てるのが、気になりますねw
 メリーはあくまで一般人なので、妖怪の紫には勝てないと思います。
 蓮子とメリーはある意味目立つので、
 捕捉されることも多いし、見る機会多いかもしれませんね。

サンシロウさん
 マイペースだけどハイペースなので、若干下げるか迷ってるところです。
 もう少しで1年ですし。

 蓮子の帽子は居そうで居ない。
 スーツ姿を崩したような格好が良いですね。
 秘封倶楽部はレアなので、描いたら気分転換になるかもしれませんw

あんこさん
 凄いけど、結構しんどいです。
 1日2時間くらいドット絵に使わないと足りないペースです。

 蓮子かわいいですw
 星蓮船に出るのは名前以外の要素が見つかりませんけど、
 出たら驚き。
 私もそろそろ魅魔様が出て来るべきだと思いますw
 地霊殿より出にくそうですが…。

15000Hitのお祝い、
コメントありがとうございましたw

[2009/03/07 22:43] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/520-d3a4e82a