第6回例大祭 

例大祭おつかれ様です。
東方Project第12弾。東方星蓮船 体験版来ましたねw

ボムはやっぱりスペルカードの方が見栄えしますね。
3ボスはネタバレしないで、是非自分の目で確かめて欲しいです…w
最初のスペルとか最後のスペルとか。
さっそくネタバレ?絵は、追記にしまって置きます。



さぁ、ネタバレ絵だ!
patch_mini-ufo_r.pngpatch_mini-ufo_b.pngpatch_mini-ufo_g.png
赤ベントラー、青ベントラー、緑ベントラー。
オチはありません。

web拍手 by FC2

[2009/03/08 22:35] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)

ネタバレ!!

ボスキャラだけは見ましたけど、例のUFOですねw

私は例大祭に行けなかったので、WEB配布待ちですねぇw
[2009/03/09 02:50] アスカ [ 編集 ]

これはいいネタバレ(挨拶

すごい良心的なネタバレw
ブログにも書きましたがマスパかっこいいですよね
シンプルイズベストと思いつつ、スペカの方が気持ちいいのもこれまた事実っ

3ボスは、うん(何
[2009/03/09 04:11] 長月 [ 編集 ]

コメント返信。
アスカさん
 例のUFOです。ただし、神主様のBlogのとは違うかも。
 ベントラー3回唱えるとUFOが出てきますねw
 WEB配布ではまた少し調整されて出てきそうな難易度です。

長月さん
 ネタバレなネタバレは避け気味に…w

 これだけ見ても何だかわからないという意味では、
 ネタバレでもないのかも。
 マスパはエフェクトが追加されててかっこいいですねw
 威力は他のスペルが強いから微妙でしたが。
 もっと高威力でもいいのに…w

 3ボスは……ちびドットで描けるのか?

コメントありがとうございましたw

[2009/03/09 22:42] AI [ 編集 ]

この方向性のネタばれは予想してなかったです!

[2009/03/10 07:27] [ 編集 ]

ネタバレが予想される方向だと、うっかり見ちゃって、
がっかりされる方がいらっしゃるのではないかと思って。
予想できない方ががっかりでしょうかね?w

[2009/03/10 21:58] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/522-e43e0ff9