貴様らの存在を消してやる!(棒 

ずいぶん前から描くと宣言してあった、セセリをw
patch_seseri.png
未プレイだけど、動画があったので聞いてみたら本当に棒読みだった…。
しかし、さすが1ボスでも結構危なそうな弾幕だったと思います。
必ず死なすの方の動画はどうやって避けてるのかすら良くわからなかった。
セリフ、きえろーとか~じゃ。とか、機械のような翼が好みです。

このサイズだと翼が残念な事に。orz
p48_seseri.png
そこでちびキャラのままキャンバスを大きくしてみました。安易w
斜めから見たらどうなるのか良くわからなかったけど、かなり良くなったように思えます。
左右8ドット増えただけでここまで余裕が出るのだから、
ちょっとのスペースと侮りがたい。

web拍手 by FC2

[2009/03/11 23:11] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/525-69fbd1f9