ちび沙耶 

コメント返してる間に、停電でOSが2回落ちた。orz
記事と違って、コメントレスってバックアップが効かないんですよね。
OSに問題は(多分)無かったけど、いつまた停電するかと心臓に悪い…。

折角だから、トラウマゲーのヒロインを置いて、
今日のところは早く落ちます。;
patch_saya.png
『沙耶の歌』の”沙耶”。 もう5年前か。
沙耶の正体は、耐性が無い人ならまず間違いなく何かのトラウマになる。
記憶に残って離れないという意味では、私のトラウマの一つですね。
まあ、グロは結構好きだから、悪い記憶は残ってませんけど。
正体Ver.も描けるならドットにしてみたいものですが…w

09/03/15 12:15 忘れてた拍手レス追加。
追記、拍手レス。



白夜さん
  言われて見ると、金色多いですねw驚き。
 紫のパーツの多さは異常です。
 藍様の尻尾はやりすぎた感が…w後ろから見たときのこと何も考えられてません。
 >ゆかりんは幼女~?
 香霖堂Ver.では間違いなく幼女ですし、萃夢想Ver.では成女?という感じですね。
 ちびドット絵だから、想像の余地を残す方向で…w
 まあ、私的には老獪なイメージがあるのですが。

幼女<童女<少女 の次ってなんて言ったら正しいんだろう?

 目玉は原作の色数制限が無いので、見栄えするように作ってみましたw
 今のPCのパワーで色制限とかよほどの事か美学が無い限り、やらないでしょうね。
 旧作、特に1作目は今とはかなり違いますね。
 バトンどうぞ持っていってくださいなw 

黒さん
 小さくてもできるだけ描き込みますw
 Win版多分これで全部です。
 3ヶ月半は終わってみると早かったですね。
 バトンどうぞw
 バーコードワールドやってた方が居たとは。マイナー知られてると嬉しいですねw

バーコードバトラー2自体は結構流行ってたけど、
バーコードワールドの方は攻略サイトも見かけない。
ゲームとしては結構悪くない出来だったと思うのですが。
まあ、キャラが死んだらロストするのがかなりシビアでしたけどね。

拍手見逃してたのすみませんでした。orz

web拍手 by FC2

[2009/03/14 22:48] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

停電ですか・・・
自分の場合はノーパソなのでそんなに問題は無いですけど
あ、でもネットの方が切れますかw
いきなりPCの電源が切れるのは心臓に悪いです
それと夜には電気とか切れて怖いですw

トラウマゲー・・・ですか・・・
・・・特に記憶にない・・・はずですけど
なんかうっすらと頭に出てきますw
[2009/03/14 23:07] 伏羲 [ 編集 ]

吹雪だか嵐だかわからなかったけど、風が強かったです。
デスクトップなので、電源は生命線です。
落ちると同時に作業内容が全てお亡くなりになってしまわれます。
まあ、夜は電気使わない方が好ましいといえばそうなのですが。

トラウマになりそうなゲームならいくつか。
FC版FF3のクリスタルタワーとか、
カービィSDXのロード画面とか、
Mother2のムーンサイドへようこそとか、
ゆめにっきとか。

[2009/03/15 22:30] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/529-822c7086