2009冬予定のSTG 

気づくの遅かった。
永久ループさんAlternativeSphere
こう言っては何だが、TWAINの時より嬉しいし、星蓮船より気になる。
まあ、攻殻とかBaldrForceなどの、所謂バーチャルスペースが大好きだからなのですが。
前作のTWINSはシナリオからキャラまで私の好みに完全に合ってました。
音楽は言わずもがな。勢いでBGM集作ったくらいだし。
STGとしては若干派手さに欠けてたけど、TWAINの弾幕は良かったから期待。

どんな形かわからないけど、ホシミ姉妹が続投するらしいのが、大変嬉しい。
稼ぎとかは苦手だけど、EasyでもED全部見れるくらいの難易度だとなお嬉しい。
今のところ概要しかないけど、続報があったら、また紹介するかも。
真夜と沙羅は何らか関われる可能性があるとして、
アイギスはちょっと厳しいか。東方みたいに5ボス主人公説があるなら別だけど…w
ミアVer.2.0とか出てこないかな~

というわけで、今日のドット絵はTWINSよりホシミ姉妹ですw
p_h-maiha.pngp_h-tsubasa.png
ちびマイハとちびツバサ。
ドット絵、出す機会を伺ってて良かったw
衣装はTWINS本編の時のもの。
水色っぽい銀髪?が綺麗だったので、再現を試みました。
新作の絵を見たらちょっと納得いかない部分も出てきたので、
塗り方じっくり見てまた描き直すかも。

web拍手 by FC2

[2009/03/15 22:20] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/530-039ff059