ちび雑魚妖精 

patch_fairy_b.pngpatch_fairy_r.pngpatch_fairy_g.png
最近は毛玉よりも倒されてる数が多い。雑魚妖精描きましたw
左から、点、P、★持ち。
この3色以外に他は居なかった思いますが、記憶が曖昧。
(描いてない色は1色あるけど、星蓮船のネタバレ)

ドット絵、風神録仕様の改変です。
特にひねりもなく、いつぞやの上海を改造して完成。
作中では一瞬で倒されるのでどんな姿だったかわかりにくいですが、
実際はこんな色使いです。
手に花を持ってましたが、それは都合により見送り。
さて、次はゾンビフェアリー描くために、お燐のSSでも撮りに逝ってくるか…。

追記は星蓮船Lunaで散った話。



星蓮船。Lunatic。1面はクリアできたぞ…。(キャラ名は検閲削除)
2面はもういっそ殺してくださいと言う難易度でしたが…orz
■■■■■はキスメやヤマメと違って結構優しい。
まあ、ボム補正かもしれないけど。
2面の■■、Normalではそうでもなかったスペルが鬼畜仕様に。
特に最初のはパッドで魔理沙だと激突必至。
せめてパワーの下がり方を紅魔郷くらいに戻して欲しいと切に願う。
大Pやラスト1機でのフルパワーアイテムも戻して欲しい。
どうせボムとパワー独立なんだから。と

web拍手 by FC2

[2009/03/18 22:34] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

軽く100体倒してますねw妖精w
基本的にP入手しようと赤集中してたら
移動中に変な弾にやられたこともありますw
でもそれでも自分は赤を倒して行くw
でもフルパワーになったら用なしですけどw
[2009/03/19 12:34] 伏羲 [ 編集 ]

もはや数え切れない数倒してますが、
このデザインは風神録から。
花映塚は妖精が主役なので、もっとカラフルですw
Pはボムと兼用なので倒しに行くけど、
上に行ってまとめて回収してしまう事が多いですね。

[2009/03/19 22:03] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/533-d468e193