BaldrSky_01 

灰色のクリスマス。
リバイアサン級の衝撃を最初に持ってくるとは…。
アセンブラにグングニールか。
一体どんなオチになるんだ?
とか思いながら現在1周目の5章です。

最初は回想と説明ばかりだったけど、キャラの数を考えると必須か。
もっとドンパチしたいのですけどね…w
あと、HPゲージが1ゲージで連戦は結構辛いです。
戦闘数が少ないので、未だ無誘導のミサイルすら買えず。
あぁ、早くシールドとタックルとバズーカが欲しい。
そうそう、ショートダッシュは最初使えないので戸惑いますけど、すぐに手に入ります。

前作は50週くらい遊べるアクションでした。
あの軽快なアクションは最高だと思うので(力説)、
18歳以上の方は是非、体験版辺り試しにプレイをw

web拍手 by FC2

[2009/03/28 22:12] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/544-10632c29