ジェフの良い的 

でんげきバチバチ。描いてみた…w
patch_13Ax_dengeki-bachibachi.png
あの懐かしのボス。と言っても結構弱かったので覚えてる方はどれほど居るものか?
まあ、見たことがあったら思い出せるデザインだと思いますがw
2Dなのに3Dっぽかったのが斬新でした。
種族『雷精』で6体くらい出すかも。

色々修正
p_maid2.gifp_04D5_sand-worm.png

追記、拍手レス。



白夜さん
 ゲームに似せて打ったので、やっぱりゲーム向きな感じですねw
 他のキャラも順次動かしたり、別向きを作ったりしたいところです。

他の東方キャラやモンスターとかも、てきぱき動かしてみたいところです。
web拍手 by FC2

[2009/04/23 22:23] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

7つ目のパワースポットでしたっけ
地味に強かった気もしますが
自分の戦い方が悪いのかなぁ…
[2009/04/24 02:42] 伏羲 [ 編集 ]

とりあえず後半はペンシルロケット20を
撃ちまくってた記憶しかないです!!

ぜ、是非スターマンシリーズを見てみたいなぁ
…と思ったりww
[2009/04/24 19:27] サンシロウ [ 編集 ]

どこかで見たことあるなとおもったら、マザー2でしたね。プレイしたのに、忘れてた・・・
自分も弱いと感じたような?(´・ω・)
[2009/04/25 21:10] Kstki [ 編集 ]

コメント返信~
伏羲さん
 7つ目のルミネホールですね。
 サイコシールドを破らないとダメージを与えにくいですが、
 主力は打撃なのでシールド張ってれば安全ですw
 ジェフでシールドキラー使って、ポーラでPK打ち込むと楽です。

サンシロウさん
 ペンシル20の威力はチート級ですよね…w
 ゲップーからギーグまで。
 2,3発打ち込んだら負ける気がしません。

 スターマンシリーズは過去絵にありますよw
 エナジーロボも描いてあるはずです。

Kstkiさん
 Motherシリーズはラスボスのインパクトが強すぎて、
 道中の内容は忘れられ気味になる気がします…w
 Lv上げをそれなりにやってたり、
 ペンシルロケット20をぶち込んだりすればまず負けません。
 運が良いと相手の電気ショックをフランクリンバッヂで跳ね返すこともできますw

コメントありがとうございましたw

[2009/04/26 17:21] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/555-19d219ec