Gallery LastUp:15/09/21                                    @okina 

↓ 作成物↓

  @東方天空璋_作成中
◆バナー 両方使用可能です ◆とーとと↓本館↓ LastUp 17/04/01

◆memo
いらっしゃいませました。
Topのドット絵はクリックするとその記事を開きます。大して面白い事書いてないけど

リクエストは基本的に受けれる能がありませんので悪しからず。 161030

◆space
ぱちゅコン風 艦これ やや古 monster とーとと

↓ ご利用の前に、素材使用上の注意 をご一読ください ↓


  素材使用上の注意(規約)  
◆ニコ動ではとっくに使用されてます

◆非営利のみ可
 絵の利用は自由ですが、キャラの創作元様のルールには従ってください
 ここの絵を利用して被ったいかなる不都合についても補償できません
 そのため、金銭を伴わない利用形態を推奨しています
◆改変可能
 拡大縮小反転・色変え・描き足し削り ご自由にどうぞ
◆報告義務は特にありません
 作者を明記する必要はありません
 ご報告いただければ見に行けるかもしれませんが

◆作成者を偽るような転載は不許可
 twitterなどにアイコン利用ではなく、
  "無言のドット絵投下"するだけとか止めてください
 某_森の掲示板への左右反転のみの転載もご勘弁を
  うちのリンクを悪意を持って貼るのもお止め下さい
  みんなで描いてぱちゅコン広めようぜ と

◆ネタバレしても泣かない

web拍手 by FC2

[2018/04/01 00:00] まとめ | トラックバック(-) | コメント(-)