色々失敗した4月最後の日 

どこかで見たことあるようなモンスター…w
p_12C2_delphinium.png
種族名『花』ですw
下側の花びらの巻き具合にもう少し改良の余地があるかな。
まぁ、どう見ても某育成ゲームの植物型モンスターですけど。

そういえばモンスターファームって1のデザインから、
マイナーチェンジしてるキャラ結構多いですよね。
攻略本が古本屋で安く売ってたら、デザインの資料に1冊欲しいところ。

これだけだと寂しいので、もう1つ。
p_patchouli_g.png
喘息の調子良いVer.パチュリー。
目をレティさんフォーマットで輝かせてみました。血色も若干改善。

突風のような1ヶ月だった…。 そのほぼ全てが今日に収束している。
詳しく?は追記に。



朝は5時にやかましい排気音で目が覚めて二度寝してそんな場合じゃない事に気づいて
学校に行ってゼミ資料まとめてスライド作ったけど練習する間もなく授業に出て
デジャブを感じる同じ授業受けてああ暇だと思いつつ半分くらいゲームのネタ考えてて
終わったら昼飯食べてすぐにプレゼンして4月何やってたの?的な進み具合に凹んで
戻ってきたら内科検診受けに行って帰ってきたら研究室にPCがドカドカと運び込まれて
あの面倒なWindowsのセットアップを終わらせて気づいたら16時過ぎてて
17時までだと思って自己新記録を塗り替えるタイムで徒歩で郵便局へ行ったら
振込みの窓口が16時で閉まってて凹んで
文房具屋でゲームのネタ管理に使うシステム手帳を見ていいのが無くて
帰ってきたら速攻で洗濯して終わると同時に焼きそば作って
発注しておいたStudioTilの「ねこねこ」が届いて狂喜乱舞して
今すぐプレイしたいけど迎えには来れないと言われてたの思い出して
自分のPC持って帰れるサイズじゃない事に気づいてて
急いで外付けHDDに必要なデータ写さないといけないけど
とりあえずシャワー浴びて一服ついでにBlogを更新し ←今ココ。

ええ、こんなに忙しい毎日はさすがに送っていませんでしたともさ
ゼミはまだしも郵便局のミスが痛すぎる。orz
あと今日は、必要なデータを全部フラッシュメモリと外付けHDDにぶち込んで、
本などを荷造りするだけ。 だけ…。

明日は授業終わったら郵便局に寄って、Village Vanguard寄って、
とらとメロン寄って、ブックオフ寄って、イエローサブマリン寄って、
トイザらス寄って、ヨドバシ寄って、帰宅。
絶対途中で力尽きるぞこれ……w

web拍手 by FC2

[2009/04/30 22:07] ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

たねマシンガンですね、わかります
と言いつつそんな技名だったか不安な燃えカスです
自分は某育成(ry ではヘンガーばっか使ってました
カッコいいじゃない、あのアルミ缶みたいな足

花びら綺麗ですね、あの微妙な皺々感が出てます
花びら自体のシルエットが中々掴めない自分としてはなんというかパルパルすぃww

…俺忙しいなんていってられない…頑張ろ(´∀`;)
[2009/04/30 23:11] 燃えカス [ 編集 ]

プラント系のファーム構築貢献度は異常。
探検に、資金かせぎに、獅子奮迅ですね。
寿命が長いっていいな。
も、もし、ネタが全くなくなったら是非ヘンガーを…ww

これは可愛過ぎるパッチェさん!
常時むきゅむきゅ言ってそうです!

お疲れ様です。体が資本ですので
どうぞ、無理なさらぬよう。っても難しいでしょうが。
[2009/05/01 19:07] サンシロウ [ 編集 ]

コメント返信~
燃えカスさん
 遠距離だったかクリティカルだったかにその技があったような。
 1では連続根っこと花粉、フェイスドリルで頑張ってましたw
 ばしばし当たるので持久戦向きでしたね。
 私はヘンガーを一番使ってました。
 力かかしこさ999と命中回避999で当たったら負ける試合…w

 ノートで見たら結構花びら綺麗に見えますね。
 やはりメインPCのCRTはそろそろ限界か…。

サンシロウさん
 コストが安い割にそれなりに働いてくれるのがありがたいですねw
 >ネタが全くなくなったら
 早めに描きたい希望はありますが、
 ジョブリストに@30体のモンスターがいるのが悩ましい…。
 MF2の攻略本を発掘できたらすぐにでも取りかかるのですが。
 あの本どこ行ったんだろう…?

 Exパチュリーは目が輝いててかわいさ倍増ですねw
 マイナーチェンジだけど、本を持たせてあります。

 忙しいのが楽しいうちはいいんですよw
 忙しすぎるのが苦になってきたら考えますけどね。

コメントありがとうございましたw


[2009/05/02 00:20] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/558-1569fe52