20kHits! メイベル&アリオーシュ+色々 

20000Hit達成しました!
ふらっと足を運んでくださる常連さん、検索から飛んでくる皆様、ありがとうございますw
長かった……気があんまりしないけど、数字は嬉しいですねw

この日のために取っておいたわけではないけど、
ちびメイベルとアリオーシュを。(ちょうどいいので)
patch_mabel.pngpatch_arioch.png
葉庭さんのオリキャラ。もはや準公式というべきキャラですw
私が作るゲームはあのメイドさんか、メイベルを使うと言うのはほぼ確定。
なので頑張って描いてみました。

patch_mabel-ex.pngpatch_arioch_f.png
戦闘モード。
メイベルはいつぞやの絵の『火射弾(びいだま)』装備&覚醒状態。
アリオーシュは闇の翼+槍。

と言うわけで20000のお祝いでしたw
リクエストあったらどうぞ~
 さあ、宴はまだ続く。



妖精ドット絵。
p_11A2_fairy.png->patch_11A2_fairy.png
従来型『妖精』のかわいさが足りないと思ったので、私の全力でかわいくしてみましたw
これでドラゴンより大きいとか言わせない…w



砲戦用メカモンスター。
p_artillery.pngp_cannon.png
左が『自走兵器庫:ランチャー』で、右が『半固定大砲:キャノン』
ランチャーは元デザインあったから良かったけど、
キャノンはイメージで描いたので、微妙かも



ウラシルLove。
patch_uracil.png
知る人ぞ知る、LiarSoftの妹改造RPG「ぼーん・ふりーくす!」の主人公。
DNAを摂取する事によって、なんとステータスと外観が変わる。
DNA配列によってコスプレが楽しめるので、DNA集めが面白かったですねw
人外キャラ、コレクター属性があったら相当はまるかもしれません。
変身差分まで作るのは尋常な作業量ではないので、とりあえず基本形ということで。

web拍手 by FC2

[2009/05/30 00:56] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

20000HITオーバーおめでとうございます!!
凄い、大盤振る舞いですね!

して、メイベル&アオリーシュですよ。可愛いです!
葉庭先生、なんていうかもうオーラみたいなの出てますもんねww
全然、同人誌って感じじゃないし。
なんかそのうち公式の場で萃香が巫女服着てきそうですww

砲戦用メカカッコイイよ!!
なんかマゼラトップ超進化版って感じですww
[2009/05/30 20:37] サンシロウ [ 編集 ]

2万ヒットおめでとうございます!ドット絵がかわいいのはもちろんなのですが、これだけ豊富なネタがあるのもすごいです。あと、いつも励ましてもらってありがとうございます。


[2009/05/30 20:55] [ 編集 ]

20000hitおめでとうございます

葉庭さんですか・・・
名前知らないので覚えておきますね

砲戦用メカとはw
メカとなると雷に弱いものもいますが、正直よくわからないですw
ミサイルの命中がとても高そうですw
[2009/05/30 23:57] 伏羲 [ 編集 ]

20000Hitのお祝いありがとうございますw

サンシロウさん
 いつ出すか待ってたのをまとめて出しました。
 結構な枚数ですねw

 メイベルは主人公に据えてあげたい。私的に。
 葉庭先生は東方の東方っぽさを良く捕らえていらっしゃる。
 というか、引っ張ってる気配も感じられますねw
 >萃香に巫女服
 ED画像とかでひょっこり出てきそうで…w

 >砲戦用メカ
 戦車じゃつまらないと言う事で、ポッドを付けてみましたw
 マゼラトップに色似てますね。

自さん
 描きたいものが多すぎて、だんだん手広くなってますね。
 かわいいのは、描きたいものがかわいくて、それを維持したいと言う、
 128%私の趣味ですw
 >いつも励ましてもらって
 こちらこそ、ありがとうござますw
 自さんの絵は、ネタが直感的で褒めやすいと言うのも大きいですねw
 もっとノリ良く、テンションが上がるように褒められるように精進します。w

伏羲さん
 葉庭先生はおそらく東方の同人で最古参辺りの1人だと思われます。
 有名すぎて逆に気がつかないみたいな。
 あと、更新ペースがちょっと低めなので、あまり捕捉されないのが難点でしょうか。
 先生のキャラ『メイベル』は気がつくと二次には普通に居たりするので、
 知ってて損は無いと思いますw

 >雷に弱い
 いわゆるFFの3属性では電子回路は電気に弱いですね。
 金属ボディというだけなら電気には滅法強いはずなのですが…w
 ランチャーは、砲弾が暴発するので、むしろ炎熱に弱そうです。
 ネタに困ったら、そのものミサイルってモンスターが出てくるかもしれません。w
 (ミミちゃんみたいな)

コメントありがとうございましたw

[2009/05/31 22:17] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/571-2470286b