SDぇちえ 

明日はテストだ。本科では私の天敵だった恐るべき化学工学系の授業。
しかも、授業変更で、来週の教科書の和訳まで明日になっておられる。

しかし、忙しいときに限って、ふと、ぇちっぽい絵を描きたくなりませんか…?w
ダークレイスさんとちびサキュバスですw
patch_09Bx_dark-wraith.pngp_succubus.png
あれだ、フラストレーションが煩悩に転化されてこういう絵になったに違いない。
両方とも空中をふわふわしてる感じです。
SDで色気出すのは、この辺が私の限界でしょうか。多分。
『夢魔』と言うカテゴリの絵に使えると思ってますが、どっち使うか迷います。

……テスト終わったら、色気に乏しいキャラも補完していかなくては。
追記、ずいぶん遅れましたが、拍手レス。



白夜さん
 VIVIT関連でトップに来るとは。Σ
 確かにVIVの絵は結構たくさん描いてますが。私もびっくりw
 >20000Hit:ありがとうございますw
 色々忙しいですが、これからも色々な絵を描きますw
 ゲーム作成も暇見て進めたいですね。

jimaさん
 >重機人間ユンボル:おお、凄く似てるw
 コンセプトが一緒だからでしょうね。
 >僕らの太陽:
 画像ちょっと探してみます。情報ありがとうございましたw


web拍手 by FC2

[2009/06/11 22:51] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/577-b8c0e87f