impact 

今週は妙に長かった気がする……。あぁ、もう土曜日が終わる。orz
起きたら13時近くという時点で既に間違っている気もしたけど。

p_02D1_pebble.pngp_02D1_pebble-r.png

岩のリメイク。
SaGa2リメイクのSS見て、ちょっとだけ改良しました。
足が黄色いのは、原作に似せたのと、色変えの余地を作りました。
手はごついけど、力は低いので騙されないように。w


さて、もう1つのドット絵は星蓮船のネタバレ。追記で。

p_looking_unzan.png<ワシの出番か?

フライング、笑う親父殿。
というわけ(?)で、3ボスの雲居 一輪&雲山ですw
p_ichirin.pngp_unzan.png
UFOは秘宝の破片。
彼女の姉が黒幕か、それに関係しているような気配が。
しかし、そんな事より、あの妖怪拳はインパクト強すぎ。
ええ、初見では見事に潰されました。
サンドバッグは未だに安定しないし…。 プレイ回数も少ないけど。

秘宝の破片。と言うと、私はSa・Ga2を思い浮かべてしまう。w
秘宝とは、世界を作った古き神々の力のシンボル。
77個あって、全部集めると女神の像になり、比類なき魔力が得られる。という言い伝え。
リメイク版では、クリア後に秘宝をもう1回集められるようになってると良いんだけどw
イージスの盾と天使の翼は便利だし。
あと、”こおりのマギ”と”いなずまのマギ”の属性バグは直ってて欲しい。
ついでだから、あの使えない”どくのマギ”に、”○マヒ”も付けて欲しい。

小傘は近日公開。予定。

web拍手 by FC2

[2009/06/13 23:24] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/578-f43f0fda