みんなのちから 

Alice.png

・七色の人形遣い アリス・マーガトロイド
 様々な人形を生きているように操る魔法使い
 人形をコレクションしたり、作ったり、家事をさせたりしているらしい
 スペルは人形を弾源とした攻撃が多い。ただし、自爆など扱いが雑なものも時々

ひとりで軍隊、アリス描きました。
髪に納得行かなくてずっと直してて、やっとそれらしくなりました。
弾幕はブレインと言いつつ、人形を自爆させる辺りが良いw
まあ、あれは弾幕ではないか。
多分、器用さのパラメータがあったらトップクラスでしょうね。

web拍手 by FC2

[2008/05/19 22:29] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

こんにちはー
きてくれてどうもありがとうございます!!

私の絵でよければ、ぜひつかってください

うれしいです!!!

[2008/05/20 00:37] [ 編集 ]

こんにちわ。
了解が得られたので、さっそく取り掛かってますw
ちなみに今時点では完成率30%くらいでしょうか。
(1体描きあがった)
間に合えば今夜にでも上げてみますw

[2008/05/20 19:05] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/58-681fac64