固いもの 

今回のドット絵。リメイクです。
岩石とミミック。
p_02D3_rock.pngp_04C2_mimic.png

p_02D3_rock.png
岩石は、途中まで爆弾岩を参考にしていたので、ちょっと変えれば一瞬で似そうです…w
ちょっと本体が大きすぎて、構図に無理が生じているところは私的に減点。
肩?に色が付いてるのは色変えで6体作るときに、色分けしやすいようにです。

p_04C2_mimic.png
ミミックは、中に何かやばいものが入ってる気配なドットの置き方をしました。
はみ出しているのがイイ感じですね…w

追記は、拍手レス。



ころさん
 更新は1年半くらいBlog続けているもので、慣れですね。
 30分があっという間……私も早く観たいです。w

偽物語の下巻を手に入れてテンションが急上昇中です。
反比例して時間が足りないですが、何とかして読書のために空けたい…w


jimaさん
 読み切りのほうの詳細を思い出せなくて恐縮ですが、
 まさか連載されるとは思わなかった作りでした。
 維新先生は結構ギャグというかネタの炸裂の仕方が凄まじいので、
 少年誌向けにはあれくらいでちょうど良いと思います。
 ツンデレの使い方が心得てるなぁwと常に感じますねw

web拍手 by FC2

[2009/07/05 22:05] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

両方共固いような敵ですね
ミミックは速度も速いですし、岩系は爆弾岩以外にも自爆するのがいますね
ポケモンはモロに爆発するのとかいますしw
[2009/07/06 17:59] 伏羲 [ 編集 ]

返信。
かなり固いです。DEF修正は大き目のプラス値になるでしょう。
ミミックは倒すと美味しい事もあるので、普通の敵より強めな事が多いですね。
岩が爆発するのはRPGの掟ですね…w
多分、破片が痛いイメージなんでしょうけど。

[2009/07/06 22:20] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/588-4ded5d06