星をみる霊夢 

東方絵がTopから消えてしまったので、霊夢を違う描き方で実験。w
s_reimu.png
星をみるひと(FC)とStarGazer(PCフリー)の折衷みたいなフォーマット。
星みるは、奥に行くほど小さくするような描き方で立体感が出てていい絵でした。

今まで2とか2.5頭身だったので、今回の頭身は高い。4頭身もある。
ポーズ付けられるのがいいですねw
あと、べた塗りを多くして、かつクォータを考えないで描いたから楽。

……他キャラも量産したら需要出そうですかね?

追記は特に見るほどの価値なし。



s_temp.png
枠だけ。
ふと思ったのですが、カードゲームみたいですよねこれ。

memo
・p_シリーズ:32×32
  ぱちゅコン!風 今の主流
・n_シリーズ:48×48 
  にょ風 最初期の先頭に何も書いてないのもこれ
・s_シリーズ:48×64
  星みる風 需要とネタ次第
・未定:16×16 ~8(16)色程度
  WSC SaGa歩行グラ風

web拍手 by FC2

[2009/07/22 22:22] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

なんか霊夢がカッコイイと思ったら、頭身が上がっていたんですね。他のキャラも、もし大変じゃないなら見てみたいです!


[2009/07/26 23:45] [ 編集 ]

返信~
普段2頭身くらいのものばかり描いてると、
頭身上げただけでも無闇に格好よく見えてきますね…w
今回は、構図もちょっとだけ格好良さそうな感じにしてますw
>他のキャラ
ネタが尽きたら描きはじめるかもしれません。
特に描いて欲しいのあれば、拍手かコメント辺りにどうぞw

[2009/07/27 22:16] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/596-a1ecbb9d