200⑨年⑨月⑨日 

⑨時⑨分⑨秒にはちょっと間に合わなかったが。
n_Cirno.png
これだけ⑨が付いている今日この日。チルノを描かない道理はないでしょうw
というわけでチルノ描きました。w
非想天則でも活躍してましたしね。
お⑨を描こうとも考えたけど、時間切れ。orz

ドット絵、凄い急いだので、出来がちょっと不安ですけど、
まあ、それなりのできかと。w
ツリ目は要研究ですね。

追記は、⑨月⑨日だと気づかないで描いてたもの。蟲嫌いな人注意。



蜘蛛は益虫。虫を捕る良い虫
patch_yamame.png

p_06D1_ashinaga-gumo.png
p_wriggle.pngひぇぇ

前も描いたけど、蜘蛛。
頭、胸、腹をきっちり分割。頭胸部、腹部をより明確に分割。
前よりもかっこよさを重視してみました。
しかし、眼ってこういう並びじゃなかったような。資料が足りない…。

昆虫じゃなかったとは。<⑨
まあ、世間一般では虫と言ってるから虫に分類してますけど、
昆虫と蜘蛛とか百足とか、
まとめてなんか通り良くて間違ってない呼び名はないのでしょうか?



ところでチルノのフォーマットは前から用意してあったけど、量産は未定。
あちこちパースが怪しいので。
petit_sample.png
↑が出来たら量産検討して見ようかなぁ…。
web拍手 by FC2

[2009/09/09 21:09] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

自分全然気がつかなかったですよ…
そうか、そういうことかーww
どちらにせよ、記念日的なものに全く沿う気のない自分所では
無縁の話です。…ゴメンなチルノww

うぬ!これだけ出来が良いと是非ツリ目のverを見てみたい所ですね!
ドットだと非想天則のチルノがどうしても頭を過ぎります故ww
[2009/09/10 17:42] サンシロウ [ 編集 ]

なんという凶虫バゥ
これは間違いなく糸に巻かれてみんな死にます

・・・通じない気がする
[2009/09/11 00:08] ハリヨ [ 編集 ]

コメント返信~
サンシロウさん
 花映塚のマニュアルが最初でしたっけね。
 ⑨=バカ は。ww
 記念日はネタに走りやすい分重宝してます。
 今回は準備が若干足りなかったですけどね。

 >ツリ目のver
 このドット数で再現できるかどうか…。
 試す価値はありますね。w

ハリヨさん
 >凶虫バゥ
 最悪の宇宙生物ですね。数とか攻撃力とか。
 ヤツのせいでInfernoがクリアできなくて困ってます。orz
 狂ったように笑い死んだ隊員は印象的でしたね…w

コメントありがとうございましたw

[2009/09/11 23:56] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/616-cc134c9b