チルノ改 

n_Cirno.pngn_Cirno-r.png
チルノをツリ目にしてみました。
怒ってない感じを出すのが難しかったです…w
あと羽が怪しかったのを修正。

追記は拍手レス+α



jimaさん
 ごめんなさい間違えました。
 足が8本あった時点で気づくべきでした。
 あれって頭胸部だったとは。

蜘蛛は昆虫じゃないと言う話でした。
どっちかと言うと、蟹に近いとか。
「こんちゅう」って響きが良かったから、何に変えるべきか迷います…。


p_g-spilit-1.pngp_g-spilit-2.pngp_g-spilit-3.png
某SRPGの敵キャラ。
グリーンは防御と回復魔法が得意。
個人的に一番厄介だと思われる色。

web拍手 by FC2

[2009/09/12 22:54] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

つり目のチルノ、なんだか強そうでいいですね。
その発想はなかったです!
[2009/09/19 00:07] [ 編集 ]

返信~
確かに強そうですけど、チルノらしいか微妙です…w
何と言うか、絵としてちょっと変。

右目がちょっと主張しすぎて、絵としてのバランスが
失敗したような気がします。
ツリ目難しいですね…。
[2009/09/19 22:28] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/617-b08b6947