SAN値チェック失敗 

24:20 表に出せるドット絵描けたw
p_utsuho_md.png
構図は燃えカスの溜まり場さんからいただきました。
かなりアレンジ入ってますけどね。

私は統一性の高い規格でドット絵を作ってます。
キャラの顔とか眼とか胴体とかのパーツが同じ場所に来る。
すなわち、キャラのキメラを作ることが可能なのですw
今回のは、patch_utsuho_r.pngpatch_sakuya.pngでした。
作業時間は15~20分。 モジュール化は偉大です!


テストが1つ終わった。
過去、比較的得意科目だったのに、6割行ったか怪しい。orz
1問目見て、しばらくフリーズしました。

SAN値がごっそり削られた気がする。
チェックは当然失敗。AIは一時的狂気に陥りました。

色々知ってると、SAN値最大値少ないしなぁ…w
追記はドット絵。一時的狂気の産物。 一応閲覧注意。



警告はしました。(フィオナ風に)


………
と言うほど凄い絵でもないんですけどね。
p_brain.png
ストレイト・ジャケットの脳魔族(仮称)をイメージして描きました。
あたまあたまあたま。あたまをたべると(ry とか、
のうがいてえよ とか言って、
のおおお──っ!? と爆散した、とてもおちゃめな魔族です。
ドット絵が、若干かわいくないですけどね。
もっとかわいくする方法募集中です。w


ちなみに、SAN値の20%以上を失った経験アリ。
既に不定の狂気に陥ってるようです。どうでもいいですけど。


某SRPG第二弾~
p_b-spilit-1.pngp_b-spilit-2.pngp_b-spilit-3.png
青の3体を描きましたw
バニッシュが便利だけど、敵側で使われると結構きつい。
1ではちょっと火力が高いだけだったような。
2ではバニッシュとアローが分かれて、敵にコンボ決められるのが悲しい。
あと全体攻撃が痛かったです。
SHardだと黒よりは、むしろ楽な相手になるんですけどね…w

web拍手 by FC2

[2009/09/14 23:26] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

なにこのリレーw
構図使っていただいてありがとうございます
といっても自分が元じゃないのでこういって良いかは謎ですが

空×咲だと…
新しい……惹かれるな…

SAN値…お気を付けてくださいね(´・ω・`;)
[2009/09/16 00:37] 燃えカス [ 編集 ]

返信~
リレーになってますね。
まあ、私としては描きたいものがそこにあったから、描いてみただけなのですが。w
構図の元の方に連絡を入れた方が良かったでしょうかね?

空×咲というか、文字通りフュージョンしちゃってますねw
核熱メイド長。語感が恐ろしい…w

SAN値はアレですよ。TRPG的なノリで。
回復させたいけど、最近さらに色々忙しい…。orz

[2009/09/16 21:42] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/618-232c7878