タスクリスト 091007 

現在進行中のジョブ。 プライオリティ順
最優先
・お仕事の絵
 大体採用っぽい、お仕事が1件。

優先
・お祝い絵
 何かは言わないけど、キャラは決まってる ちょっと大き目のを1枚くらい。
・リクエスト
 ぱちゅコン風ナズーリン歩行絵 左右3フレーム

通常
・ぱちゅコン風:星蓮船@2キャラ
・モンスターたくさん 現在45/64(あるいは57/96)
・ゲーム作成(題名は仮)
 1.東方にょ          うちの本筋。むしろGGDに近くなるような気配が
 2.プチ東方          絵はOK ゆっくり作成中
 3.PetitMonsters       上述のモンスターが必要 ゆっくり作成中
 4.歩くマインスイーパー   学祭に…間に合うといいな。w
 どれもVB6ならすぐ行けそうなんだけど速度が最悪だし、C使ってみたいなぁ。
・白黒スピリット3体ずつ
・ローゼンメイデンドールズ

追記にはレッドスピリット、ヴァンパイア、その他ゲームの話。



レッドは特に理力が高い。
p_r-spilit-1.pngp_r-spilit-2.pngp_r-spilit-3.png
炎のディバインマジックが強力です。
しかし、%スキルが無いからスーパーハード辺りだとカモだったりして…w
2作目では防御も意外と良かった。


p_10A2_vampire.png
ヴァンパイア。

p_01C4_marquis.pngp_10A2_vampire.png
↑悪魔も貴族風ですが、吸血鬼はコートの襟が特徴的。


知ってる人は知ってると思いますが、バロックというRPGがあります。
まあ、話題に上げておいて私はプレイした事ないのですが。
さて、バロック。
何に惹かれたかって世界観ですけど、それ以上にアイテムになかなか興味が。w
骨とか、注入液とか、心臓とか、寄生虫とか。
影牢をRPGにしようと考えてたのですが、トラップとバロックとが、
ゴシック(?)な感じでぴったりな気がしました。(あるいは退廃的)
*--*
PetitMonsters
トラップで攻撃したり、モンスターを捕まえて、使役する。
SaGa2の食肉変身とか入れたりなんだり。
ダークで退廃的な感じがする育成RPG。
どっちかと言うと刻命館っぽくなりそうですけどね。
*--*
東方で作ってるのは、
とりあえずモンスター抜きで東方だけで完結させた方が、色々安定しそうです。
まあ、安定なままで終わらせる気は更々無いですけどね…w
web拍手 by FC2

[2009/10/07 23:08] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/628-a20067d4