燃えカスさん10000Hitsお祝い絵 

燃えカスさんの10000Hitお祝い絵ですw
moe_10000.png
300くらい遅れましたが、おめでとうございます!

ちょっと小さくて見づらいですが、RPG風に仕上げてみました。
4キャラ連携して、10000ダメージの全体攻撃って感じです。
細部を見ると粗が目立ちますけど、表情など細部にこだわってる謎仕様。
良かったらお納め下さい。w

追記に使った絵。



ゲームのインタフェースは余り変わりないけど、
漢字7文字で半分超えるのは想定外でした。
仕様としてちょっとまずい。

さて、ドット絵。
p_utsuho_st.pngpatch_ran_r.pngpatch_remilia.pngp_mokou_f.png
の4枚です。
横が寸詰まりのお空。サイズ無視すればよかった…。
藍様は策士と言うくらいだから、こんな表情も似合うでしょう。w
他2枚は変わりありません。
妹紅は構図が悪くて隠れてしまいましたが、ステータスでわかるかと思われます。

次の絵はナズーリン。(予定)
web拍手 by FC2

[2009/10/13 23:36] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

なんと言う地獄(もとい天国)の連係プレイw

キャラソート上位4名ですね、うーん、壮観(・ω・*)
こんなロマサガなら躊躇無しに買う!
いや、3なら既にやってるんですがね(´・ω・` )

そしてお空だけちゃっかり規格外なのが嬉し過ぎる!お空可愛いよお空

よぅし!俺のこの中に飛び込んで炭化してきますね
ニ三 ┌( ^q^)┘
[2009/10/14 00:30] 燃えカス [ 編集 ]

返信。
連携昇華です。w

キャラはちょうど良くソートの記事がありましたので、
合わせてみました。
確かにこんなロマサガだったら買いたいですねw
ドットで連携したら感動します。

お空の攻撃ポーズが明確なので、描いてみましたw
横幅に限界を感じますけど、それなりになったかと。
お空、非想天則の構図でもうちょっと描き直したいところです。

これは避け切れないでしょうね…。
まあ、HP10000以上あれば受け止めても大丈夫ですが。w

[2009/10/14 20:39] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/632-23ef1923