危険生物・火気厳禁 

かわいいのでペットにおすすめw
patch_porvora.png
…嘘です冗談です。
ポルヴォーラを描いてみましたw
というか何で今まで描いてなかったのか不思議。
かわいいもの好きなのに…w

しかし、大爆発するのが恐ろしい。
ペットにしたら、選挙カーとか通った日には家が近所ごと消し飛んでそうです。

追記にヘビ女さん +拍手レス



p_09A2_lamia.pngp_09A2r_lamia.png
SaGa的には髪の毛はヘビらしいので、描き直してみました。
ついでに肌も若干美肌?(色白)に。w


jimaさん
 デザインが神がかってるのは確かだと思いますねw
 もう一つは金貨虫の集合体を(本当は滑らかですけど金貨っぽくアレンジして)
 描いてみましたw
 角は個数が違いますけど生えてましたね。
余裕があったら色々描いて見たいものです。
web拍手 by FC2

[2009/10/19 22:26] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

ポルヴォーラだとぅ!!こいつぁ堪らんです!!
具体的には下のエア巻物が見事な聖様と
同等かそれ以上にグッと来ます!

JING最高に好きなんですよねー。
熊倉先生のデザインは自分の心の琴線に触れまくりなんです!
つまり牛木先生もデザインも触れまくりです!ww
[2009/10/23 19:08] サンシロウ [ 編集 ]

返信。
ちびポルっぽくしてみましたw
爆弾から連想してこういうイメージになるとは、
さすが熊倉先生でしょうか。
巻物も手間かけてるだけあって割りといい出来になったと思います。w

JINGの世界観が好きですね。
1コマにとんでもない情報量込めるのが好きですw
あと、独特の言葉遊びも好きですね。
夢喰いメリーは本持ってますが、
見返してみると、通ずるところがありますね。w

[2009/10/23 22:43] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/636-c731623d