博麗神社例大祭 

例大祭来ましたねw
注目は地霊殿体験版と緋想天でしょう。
友人経由で入手してみました。
手をつけたのは今のところ緋想天だけ。
サイトの更新を思い切り妨げてくれるでしょう…w

以下ちょっとネタバレ。
まさか怖いものがダブルで来るとは。
Normalノーコンティニュー出来たのが1キャラだけだった。
(初期キャラクリア時点)
シナリオは…あったような無いような。
カード集めがなかなか楽しいです。
キャラ操作変わりすぎてて慣れるまで相当かかるでしょうね。
持ちキャラは今のところ前と同じで咲夜さん。
しかしナイフが微妙に使いにくいので要研究。

web拍手 by FC2

[2008/05/25 22:29] 日記 | TB(0) | コメント(4)

萃夢想はなんだかんだで、ちゃんとやれてないので
格ゲー好きとしては緋想天こそはしっかりやりたいですね
ネットワーク対戦は楽しそうですね!
私は負けこみそうですが・・・
[2008/05/26 00:38] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

そうしてまた、ドット絵の歴史に新たな1ページが加わるんですね

おちついてからで良いので、そしてゆっくりで良いので、また良い作品を見せてください。楽しみにしています。



[2008/05/26 22:13] [ 編集 ]

私は、格ゲー典型的な下手の横好きですね…w
コンボって何?ガードの上下? そんな感じです。
キャラが動いて戦ってるのを見るのが好きです。
スペルもより解りやすいモーションになってますし。
あれだけ動くドット絵が描けるというのも、やはりプロだなと思います。

[2008/05/26 22:14] AI [ 編集 ]

コメントにすれ違いがw
描こうと思えばネタバレでも描けるんですが、
まあ、まだとっておきましょう。
ドット絵はペース遅くなりますが何もUPしないと言うこともありませんよw
今月中に妖々夢本編が終わらないのは誤算でしたけどねorz
[2008/05/26 22:17] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/64-d7caa0f7