09’HappyHalloween 

描けた絵から順次Upしていく予定。
16:00
秋霜玉より、最強魔女・魔理沙ですw
p_marisa-ex.png
スカーレットシュートみたいな攻撃や、ビットからの攻撃が特徴的。


21:00
p48_marisa-ex.png
ちょっと大き目の魔理沙。
今まではみ出すから描けなかった構図はこれで作る予定。

他追記に。



16:30
ゆめにっきより、まじょ付き。
patch_madotsuki-majo.png
★まじょ★のエフェクトは結構取りにくいような気がします。
しかし空を飛ぶには必需品。 デパートで飛行中の窓付きはとても楽しそうですw


17:30
かぼちゃ~
p_pumpkin.png
SaGa2GoDの魔術見習いをお手本にしてみました。


20:00
お祝い(呪い?)のケーキ。
p_cake.png
甘くないモンスターですね。w
web拍手 by FC2

[2009/10/31 16:05] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

秋霜玉といえば西方ですね
間違ってたらすみません
魔理沙は最強魔女的なものだったのですか…
今と特に変動なしですねw
魔女は三角帽とスカートが可愛いところですね
自分の知ってる魔女で、セーラー服にマントと三角帽という完璧なのがいます
魔女好きです

それとバナーの件ですが、平原のお台場に変更して、付け替えてもいいです
というよりむしろ付けてください
[2009/10/31 16:49] 涼彩蓮 [ 編集 ]

返信。
西方で合ってます。1作目ですね。
>最強魔女的な
AliceSoftの最強魔女ではありません。
まあ、あながち間違いでもない気はしますが。w
>魔女
レンタルマギカでしょうか?
検索で見つけただけですが、セーラー服にマントが似合ってますね。

>バナーの件
付け替えました。これからもよろしくお願いしますw


[2009/10/31 19:56] AI [ 編集 ]

フル装備カッコエエ!!
小さいキャンパスに見事に纏められるドット。
流石はAIさんというところですね!
オーレリーズサンの元ネタって秋霜玉なんですね。
魅魔様も同じのを使うんでしたっけ?ああ旧作やりたい…。

それにしても追記の甘くないケーキww
なるほど、いいセンスだww
[2009/11/01 11:45] サンシロウ [ 編集 ]

返信~
32×32では無理だったのを48×48にして再現しましたw
同じように幽々様の扇とか、神奈子様のオンバシラとかも再現できそうです。

オーレリーズの元ネタは、2作目封魔録のビットですね。
赤髪の魔梨沙と魅魔様が使ってきます。
回転させながら投げてくるので、非常に避けにくい攻撃の一つ。

ケーキはハロウィンですし、JING風に描いて見ましたw
人を喰った構図。みたいな。

[2009/11/01 22:20] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/643-151b2710