王女と美獣 

しばらく潜るので、渾身の2キャラを置いておきます。
p_riesz.pngp_bijyu.png
聖剣3からリースと美獣ですw
ストーリーではリースの勝利で終わりますけど、
美獣が勝って美獣×リースで(以下18禁)みたいなお話も見てみたい…w
具体的には美獣に美味しくいただかれて(百合~)、
悪堕ち(フェンリルナイト化)して、闇の貴公子に仕えちゃったりなんだったり。

ええ、煩悩の塊ですよ。 でも探したらどっかにありそう。

ドット絵、仕事がちょっと空いた隙に全力を投入してみました。
フェンリルナイトも描いてみたいですね。w
美獣は塗りが複雑になりすぎてしまったけど、
ちょっと整理して構図を変えれば『獣人』系のドット絵に使えそうですw
さあ、明日から仕事と宿題とプレゼン準備乗り切るぞ~

追記は微妙な絵。



p_cat12.pngp_wolf11.pngp_07A1_nezumi-otoko.png
獣人ボツ案。
これらと美獣を混ぜて最終的な『獣人』を完成させたいと思います。
web拍手 by FC2

[2009/11/12 00:37] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/649-3905da52