引越しが終わった日 

朝はつとめてと言いますが、さすがにいつもより6時間早く起きると、暇です。
あと眠くないのが異常。
月曜の朝1で授業があるときはゾンビ状態なのに…w

と言うわけで、目覚めのBGMでもどうぞ~


移転前。即興で8分音符を。
p_eighth-note.png
モンスターで出す予定は多分無い。
やろうと思えば1枠だけ取れそうですけど。
このかわいさで、地水火風とかの精霊を描いてみたい。

作業場移転1枚目。(正確には2枚目だけど)
p_09B1_wani.png
力や体力が強くて、素早さも悪くない。
でも寒さに弱くて、知性が低い。そんなイメージです。

追記は経過。



今日は部屋の模様替えをやろうと思います。
今PC置いてある所、寒すぎ。
pc_before-place.jpg
体感14~16℃で作業してる感じです。
手とか足とかの先が紫色になってくると、作業効率がガタ落ち。orz
移動先が狭いから、どうなる事か…。 あと問題は電源。
まあ、作業場は移しますけど。寒いから。


20:30
pc_after-place.jpg
移転完了。
見ての通り、コタツの上にPCが乗っかってます。
しかし、誤算が2つ発生。
まず1つ目。手の位置が高い。
正座するとちょうど良いので、これは修行と思うしか。
こちらが重要なのですが、誤算2つ目。
上半身が相変わらず寒いと言う。orz
まあ、紫色になるほどの寒さではないですけどね。w
諦めてストーブの温度を18℃に上げよう。

正座の高さで座っても壊れないもの。要耐荷重50kg以上。
風呂場の椅子は高いから、座布団かなぁ。
web拍手 by FC2

[2009/11/22 07:11] 日記 | TB(0) | コメント(4)

なんときれいな部屋!!
自分は足用の小さいホットカーペット1つで温まってます。
もう少しいろいろ欲しい…。


[2009/11/22 08:20] [ 編集 ]

周囲環境が悪いと、作業も滞りますよね(´・ω・)

と、初めまして、イドムと申します。
AIさんの描いてらっしゃるドット絵が好きになったので、今作ってる身内向けゲームに使わせていただいてます・・・、って、なんだか事後報告になって申し訳ありませんorz
[2009/11/22 12:00] イドム [ 編集 ]

音符が可愛いですね
ワニは攻撃力が優れてて、守備がたまに異常値の奴もいるんですよね
ただ、氷魔法には根本的に弱いですがw
[2009/11/23 01:55] 涼彩蓮 [ 編集 ]

コメント返信~
自さん
 綺麗に見えるのは多分サムネマジックですよw
 反対側を写したら、どえらい事になってます。
 暖を取るには、甚平とひざ掛け使ってましたが、
 足元に来るスキマ風が限界でした。orz
 最終兵器のカーボンヒーターは消費電力が悪いですし。
 なので、コタツの中なら暖かいだろう。と思って移転しましたw
 自分の周りだけ省エネで暖かくなる発明はないものでしょうかね…?

イドムさん
 お初です。 Blogの方は足跡から辿らせていただいてますが。
 周辺環境は重要ですよね。
 夜にPC使ってるとずいぶん違います。

 ドット絵使っていただいて、ありがとうございますw
 報告は事後でも良いです。と、どっかに書いた気がします。多分。
 どの絵を使ったか(東方かモンスターか)教えていただけると、なお嬉しいですよw
 あと、リクエストありましたらどうぞ。

涼彩蓮さん
 目を大きくすればするほどかわいくなるようですw
 ワニは痛覚が鈍いので、異常にタフですね。
 あと、牙はやっぱり恐ろしいです。
 氷魔法に弱いのは、変温動物である爬虫類の宿命ですね。w

コメントありがとうございましたw

[2009/11/23 12:52] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/654-1c78f2bc