検索結果。 

カリスマ全開!
p48_yuyuko-fan.png
幽々子の妖艶さがアップ。(?)

「東方 ドット絵」でググると、点睛集積さんが1位に来ました。
おお~すげぇ。 さすが、あの素材の質・量は素晴らしいから当然至極。
とか思って、ちょっと下にスクロールしてみたら、
このBlogがあった。
おおお……。結構びっくり。
びっくりした勢いで描きました。

最近は東方絵が少ないですから、
こんな感じでちょっと大きいのを描いていこうと思います。w
仕事が片付いたらSaGa2GoDのドット絵模写を始めますけどね。

追記はおまけ。



扇だけ。
p48_fan.png


p_03A6_death-mask.pngp_06A1_hae-otoko.pngp_06B1_honey-bee.pngp_07A1_nezumi-otoko.png
仮面、昆虫人間、蜂、獣人。
下描きだけあったのを塗ってみました。w
さぁ、残りもガンガン埋めていくぞ。
web拍手 by FC2

[2009/11/24 00:22] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(6)

別Verの幽々子ですか、素敵ですっ!!w

前回の※返しの形になりますが、東方キャラのドット絵を使わせて頂きました。
リクエストは・・・、えーっと、旧作の夢子のドット絵がまだないみたいですねぇ(オイ

そしてこういう新しいドット絵が出ると、今使っているものに、なんとか組み込みたくなる衝動が(ry
[2009/11/24 17:55] イドム [ 編集 ]

扇が凄いですね
なんという細かさw
摸写も難しそうですがこれは凄い…

SaGaは探しても見つからないのが痛手
某中古ゲーム店にも売ってなかったですし
[2009/11/24 22:44] 涼彩蓮 [ 編集 ]

扇とセットになるとカリスマがあふれていい感じですね。ドット絵にこう言うの入れるのって難しいと思います。でも扇すごくよかったです。
[2009/11/24 23:52] [ 編集 ]

コメント返信。
イドムさん
 スペル発動モードですねw
 昔にも描いた事があるんですが、
 扇にはパレット流用しました。 ドット絵便利。w

 >東方キャラのドット絵
 了解しました。
 夢子さんも時間見て描いてみますねw

 今回のは素材と言うより、絵として描きましたが、
 素材に使えるなら使っても大丈夫です。

涼彩蓮さん
 元が細かいので、それらしく打ってみました。w
 昔に1回描いた事があるので、意外と短時間でできた気がします。
 一番細かいところは幽々様で隠れてますけどね。

 SaGaは意外と見かけませんね。
 買ったプレイヤーはことごとくハマってるという事でしょうか。w

自さん
 実は扇にカリスマを奪われて今の幽々様が……なんでもないです。
 試行錯誤で色々変えてみて、
 今回は目をちょっと変えたらいい感じになりました。w
 扇の他にも、変形合体するボスは色々描いてみようと思います。

コメントありがとうございましたw

[2009/11/25 21:55] AI [ 編集 ]

はじめまして、点睛集積の7Bと申します。

いつものように『東方 ドット絵』でググったら
この記事がみつかったので挨拶に来ました。

素晴らしいドット絵の数々、眼福でした。
既に質・量ともに負けているのでは、等と思ったり。

これからもお互いドット絵師として切磋琢磨していきたいですね。よろしくお願い致します。

[2009/12/10 21:37] 7B [ 編集 ]

返信。
初めまして。GridNoteのAIです。
Blog見に来ていただきありがとうございました。
こちらから挨拶行くべきところだったと思うと恐縮です。

眼福とまで。 とても嬉しいですね。
7Bさんの歩行素材は素材としての機能と価値が素晴らしいですし、
1枚絵は色使いが綺麗でお手本にした事もあります。
単純に描いたキャラの数だけなら勝ってるかもしれませんが、
それを歩行させたりしてないので、
素材としての質はまだまだだと思います。

切磋琢磨、良い言葉ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

*--*
ここで追伸するのも微妙ですが。
今作ってるアプリケーション(デスクトップマスコット)が一段落したら、
改めてご挨拶に行くかもしれません。

[2009/12/10 22:13] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/655-1033c21f