激動?の1週間 

まず、11月の終わりはプレゼンに出かけてました。
呑んだり、発表したり、呑んだり、飲んだり、忙しかったです。w

帰ってきたらBaldrSky Dive.2が届いてました。
気づいたら今です。
Baldrをプレイしていた記憶しかありません…w
最初はVeryHardで進行してましたが、亜季編の真ん中当たりで挫折。
以降Hardにして、最後らへんの沸きで泣きそうに。

さて、Baldrをプレイしていた記憶しかなかったのですが、
いつの間にかドット絵描いてました。
p_07B4_inabashirousagi.png
わりと普通の白兎です。
BaldrBulletにも白兎がいました。懐かしい。

追記は、Baldrのネタバレ。



こ・ん・に・ち・は! で盛大に吹いた。
神父4機倒したんだけど、運が悪い?

BaldSkyラスボス倒した装備
ヒールドライブサイスタックル
ジャンピングニークォウトワイヤーE・フィンガー
ブーストアッパーマグナムアッパーガトリングビット
パラレルミサイルスプレッドボムリサーチミサイル
キリングレイジ/イニシャライザ

ほぼ全部Lv3です。
SDA>A>A>B>B>B>B>C(>イニシャライザでループ)>C(>C or キリングレイジ)
FCキリングレイジまでつなげて、熱が溜まってれば3000近く出ます。
FCに繋がないなら、ガトリングビットで敵を空中に固定できます。w
イニシャライザは取りこぼしが多いけど、繋がったら+1000以上。

一番嫌な敵はURCHINですね。空中攻撃メインなので、打ち落とされるのがきついです。
あと、EYE BEAMとか。
対空装備がないので、適当に飛んでから迎撃しないと倒せません。
web拍手 by FC2

[2009/12/03 22:50] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/657-6346d4d2